キラキラ✨幸せ体質に導くハッピーメソッド☆プチ講座 | ଘ♡ଓ:゚全てのことを祈りと共に ⋈。♡:* :゚

ଘ♡ଓ:゚全てのことを祈りと共に ⋈。♡:* :゚

古代エジプトの香・キフィが由来のペンネーム
いつか生きた人生で、祈る事は生きる事だったよう。
今また、道が繋がっていくのを感じてる。
あと2年で旅立つ息子との日常についても多めに記録。

こんにちは

happy methodドキドキNLP

米国NLP tm協会認定マスタープラクティショナー
ハッピーヨガインストラクターのはるなです虹くもり晴れ


昨日は、今年から定期的開催スタートの、
『キラキラ✨幸せ体質に導くハッピーメソッド・プチ講座』
開催しました!!!

1サイクル☆5~6回を予定していて、
私を日々とても助けてくれているNLPやヨガからの学びを、
少しずつですが、皆さんにお伝えしていきたいなーと思っています(*^_^*)



ドキドキハッピーヨガ式香り瞑想

沖縄合宿でミミ先生がやってくれた、グラウンディング・ヒーリングをシェアしました

そして、みんなの潜在力がどんどん引き出されていきますように、と願いを込めて、
Young  Believe のオイルを使いました(≧∇≦)



ドキドキ愛されコミュニケーション法

たった3分で安心感を生み出す方法いろいろ…

相手があなたに親近感をもつのは、どういうシチュエーション?
そして、そのシチュエーションを意識的に再現するヒケツ


ドキドキなんとなく気がかりな、思い出すとイヤな気持ちになるあの出来事の受け止め方を、一瞬で変えるかんたんセラピー(*^_^*)



などなど…

こんな内容を、それぞれペアワークで行いました

みんな初対面同士

安心感、信頼感はいかにして作られるか✨



それを身をもって再現し証明してくれた、最高にステキな皆さんです(≧∇≦)


今日、私と一緒にこの時間を過ごして下さったこと、心を尽くして下さったこと…


深く、深~く感謝しますドキドキドキドキドキドキドキドキ





そして、多大なサポートを頂いたアシスタント講師をつとめて下さった Eriさんラブラブ

最高に美味しいコーヒーを託してくださった、Nijiiro coffee のkaoriちゃんラブラブ

最高に美味しいお菓子を託してくださった、COCHICA(コチカ)のchihiro ちゃんラブラブ


最高に楽しい学びの場を共に作り上げて下さった、ご参加者の皆さまラブラブ




みんなのお陰で、私はここにいます✨✨✨



講座の最後に、今回のペア(バディ)と自分自身に向けて、感想やメッセージを書く「バディトークメモ」を書きながら、そんな思いがあふれていました(*^_^*)














Om Shanti Shanti Shanti ラブラブ