キッチンスタジオ・ナドで、和みヨガtime❤ | Live the life you love

Live the life you love

じぶんの人生を愛せる
そんな風に生きていこう

たとえ今が受け入れがたいものであったとしても、これで終わりじゃない

ほんの少しの勇気とやさしい気持ちをもって、選んでみたい道を選んでみよう。

そんな想いで綴るブログ。

おはようございます(*^_^*)

happy methodドキドキyoga

ハッピーヨガインストラクターのはるなです虹くもり晴れ



毎週水曜日は、松江のキッチンスタジオ・ナドでヨガしてますー(≧∇≦)


薪ストーブがお部屋を暖めてくれるナドの空間に集まるみんなは、やっぱりとてもあたたかいです(*^_^*)

いつも幸せもらってますドキドキドキドキドキドキ




昨日は、Nijiiro coffee 虹虹色コーヒーのkaori ちゃんが、みんなにマフィンを作ってきてくれましたラブラブ!








昨夜から楽しみにしてて、今朝大切に頂きました(*^^*)

おいしかった~ドキドキドキドキドキドキ


ナドにあつまるみんなは、kaoriちゃんのカフェ虹Nijiiro coffee がオープンする日をとても楽しみにしています


kaori ちゃん、いつもありがとうドキドキ

みんな、まだオープンしてないのにNijiiro coffeeが大好きで、

みんな応援してるからね(≧∇≦)✨✨✨







Om Shanti Shanti Shanti ラブラブ