ビューティフルマインド講座、開講しました(≧∇≦) | ଘ♡ଓ:゚全てのことを祈りと共に ⋈。♡:* :゚

ଘ♡ଓ:゚全てのことを祈りと共に ⋈。♡:* :゚

古代エジプトの香・キフィが由来のペンネーム
いつか生きた人生で、祈る事は生きる事だったよう。
今また、道が繋がっていくのを感じてる。
あと2年で旅立つ息子との日常についても多めに記録。

こんにちは

happy  methodドキドキNLP

米国NLP tm 協会認定マスタープラクティショナーのはるなですIII


昨日は、山陰初のポスチュアスタイリストを目指す、出雲市斐川町のステキママドキドキぶーちゃんとの学び第2回でした(≧∇≦)


ポスチュアスタイリストは、正しいウォーキングや姿勢を伝えることで、自信や幸せ、心身を健康に導く、みんなに憧れられるステキなお仕事ですラブラブ!

そんなぶーちゃんと、いつかBeautyワークショップをするのも私の夢(≧∇≦)

早速、夢ノートかきました!!!




この講座を修了したら、どんな自分になっていたいですか?

初回にしたこの質問に、「芯があって強い女性」って答えてくれたぶーちゃん

ぶーちゃんのその言葉が残っていたので選んだ、Young Believe のエッセンシャルオイルを使って、潜在力を呼び覚ます香り瞑想ラブラブ  

ぶーちゃんの言葉からインスピレーションを得て選んだ精油は、やっぱり彼女の心にまっすぐ届いたようです(*^_^*)






前回の初回講座の後、ぶーちゃんは、

ダンナさんにhappyを広げられて、

ほめるのもほめられるのも照れくさくて苦手だったけど、ステキなほめサイクルが生まれて、自分も周りもいい気持ちラブラブ

そしたら自信もついてきた✨


そうです(*^O^*)




そして、今日ぶーちゃんと勉強したのは、


虹学習のプロセス

○○をできるようになりたいなーって思ったとき、それは学習のプロセスにおける、どの段階?

そして、学びを続けていくと…

虹表象システム

私達は、どこで世界を認識しているでしょう?


虹優先的表象システム

あなたは、五感からのどの感覚を主に使っているでしょうか?

自分と相手の感覚の違いを知ることで、どんないいことがあるでしょうか?

コミュニケーションにはどのように生かせる?
そして、あなたのお仕事を助けるツールにするコツは…


虹サブモダリティ・チェンジ

過去の記憶の印象、感じ方を変えることができちゃう(≧∇≦)

苦手意識を克服するペアワーク♪


虹視線解析ーアイ・アクセシング・キュー

目の動きから、心の動きが分かる


虹EMDRセラピー

目の記憶のトラウマを目をストレッチすることで思考の回路を変え、リリースする方法

ぶーちゃんのお陰で、思い出すと少しいやーな気持ちになっていた最近の出来事に対するトラウマをリリースできましたー(≧∇≦)



ぶーちゃん、今日もありがとうドキドキドキドキドキドキ

この学びが、ぶーちゃんとぶーちゃんの周りの大切な方々と、ぶーちゃんの未来の生徒さんに、たくさんhappyを広げられる助けとなりますようにドキドキドキドキドキドキ


山陰初のステキなポスチュアスタイリスト誕生が、今からとても楽しみな私です(≧∇≦)









IIIIIリボンリボンベルベルリボンリボンリボンリボンベルリボンリボンリボンベルリボンリボンリボン

そんな『7日間で、夢を叶えるビューティフルマインド講座』は、随時受付けしています。
ご自身のタイミングとペースで学べます(*^_^*)

1回4時間程度☆全7回

1回の講座受講料☆10000円


ビジネス、セラピー、政治、スポーツなど様々な分野で活用されている実践心理学の学びを
呼吸、瞑想などヨガの教えと、最高にpureなYoung Livingのエッセンシャルの香りがサポートし、その効果を高めます

あなたの中に眠る潜在力をどんどん引き出し、より幸せな毎日を生きられる、ビューティフルマインドへと導きます(*^_^*)


私が、その効果に深く感動し、今も助けられ続けている全ての学びを、心をこめてお伝えするオリジナル講座ですドキドキドキドキドキドキ

オリジナルテキスト付き!!


【お問い合わせ、お申し込み】

TEL:09075963531

MAIL:haru-shukla.1220@docomo.ne.jp




今日も読んで頂き、ありがとうございますラブラブ





Om Shanti Shanti Shantiラブラブ