2015年スタートのエッセンシャルオイル【Believe】 | Live the life you love

Live the life you love

じぶんの人生を愛せる
そんな風に生きていこう

たとえ今が受け入れがたいものであったとしても、これで終わりじゃない

ほんの少しの勇気とやさしい気持ちをもって、選んでみたい道を選んでみよう。

そんな想いで綴るブログ。

こんにちは😆

happy methodドキドキyoga

ハッピーヨガインストラクター
米国NLP tm 協会認定マスタープラクティショナーのはるなです虹くもり晴れ


今週から各レギュラーヨガクラス、スタートしてますアップ

先月末、2015年スタートに寄り添ってくれるオイルとして選んだのは、

Young  Believeというブレンドオイルラブラブ

誰にでも潜在する無限の能力を引き出すような香り

『Believe=信じる』という言葉にふさわしい、透き通った芯のある香りが、あなたの心にまっすぐ届きます(*^^*)








新しい年、自分のもっている力がどんどん呼び覚まされ

可能性が広がり、夢がたくさん叶って

回りにもハッピーを広げられる1年になりますように


そして、自分を信じることを忘れないように…



そんな思いで選びました

そして、新年のスタートのヨガクラスの瞑想でも使ったりしてます。




さてさて、香りのサポートも得て引き出されるかもしれないあなたの潜在能力

それは潜在意識(無意識)のなかに眠っています

では、今頭に浮かんでいる表に現れた部分、あなたが現実だと認識している部分=顕在意識(意識)と潜在意識(無意識)の割合は、どのくらいだと思いますか?



私たちの中で、意識が占めるのは1~3%、無意識が占めるのが97~99%なんだそうです

だから、これが自分の能力、持てる力だと認識しているものはほんの一部で、

自分が思うよりもっともっと多くの能力や資質が、あなたの潜在意識の中に眠っているんですね(*^_^*)



そして、ヨガもNLPもこの潜在意識に働きかけるのにはとても効果があります


私たちは、社会生活において左脳をよく使っています

特にお仕事してる時はフル稼働しています

段取りや計画をたてたり、計算したり、物質的利益を求めその為の施策を実践したり☆


もしかしたら、お家にいるときもそうかもしれませんよね

特に「お母さん」

ひとつの事をこなしながら、次に何をしたら家事がはかどるか、いつも考えている汗



では、右脳を主に使うのはどんな時でしょうか?

直感や感情にしたがい行動したり、選択したりするときは、どちらかというと右脳を使っています


こういう機会、あなたの生活においてどのくらいありますか?




ヨガは、この左脳的思考と右脳的思考のバランスをとるのに効果的です

左脳的思考だけで生きていると、苦しくなる

でも、右脳的思考だけでは、社会生活を営んでいるこの社会と調和しなくなってくる


どちらも必要ですよね☆

とりわけ現代社会で生きてる私達は、左脳的思考で物事をとらえ、考え、理解したつもりになっています

だから、意識的に右脳を使って、目の前の世界を体験していき、バランスをとっていくことは、あらゆる面で自分を助けます


そしてNLPは、無意識に働きかけるあらゆるスキルを使い、潜在能力を引き出す優れたツールなのです(*^^*)



そしてエッセンシャルによる香りからのアプローチも、変化をサポートしてくれます

嗅覚からの香りの情報は、大脳に向かい、大脳辺縁系や前頭葉の一部に達します。
においの感覚は、意識に上るだけでなく、感情や本能にも影響しやすいのです。

嗅覚は、五感の中でもその刺激が大脳辺縁系に達するのが最も速い感覚です

なので、無意識の領域にアクセスし、潜在力を引き出し高めるのに、香りのサポートはとても助けになるわけですね(*^_^*)


ということで、happy methodは、

ヨガ、NLP、香りから、ご自身に眠る潜在力を引き出し、自らの可能性を広げ、より心地よい幸せな毎日を生きることをサポート致します(≧∇≦)

そして更に、あなたの回りの大切な方々にもその幸せを広げていってくださいねドキドキ



キラキラ幸せ体質へと導くハッピーメソッド☆プチpetit講座①

1月18日(日)9:00~13:00

開催します!!!

お席あと少しあります(*^_^*)


Iハッピーヨガ式香り瞑想

最高にpureなエッセンシャルオイルにより、深い癒しと解放をサポート

I愛されコミュニケーション法

・たった3分で、相手から安心感を引き出す会話術

・うまくいかない会話のパターンを知る

・目の動きから相手の心を知り、心地いい会話の助けとするヒント(*^_^*)

虹いつでもどこでもできる、かんたんメンタル調整法①


【場所】アウラ(斐川町学頭638-4)
              荘原駅近くの小さなお家ですI

【料金】4000円

ドキドキ少人数制。残席わずか
   お申し込みお早めに(*^_^*)


I参加特典

大人気!!
Nijiiro  Blend☆Nijiiro coffeeのとってもおいしいコーヒー☕

COCHICAの美味しくてかわいいやさしいお菓子ドキドキ

特別にご用意してます(≧∇≦)
お楽しみに!!!


【お問い合わせ、お申し込み】

TEL:09075963531

MAIL:haru-shukla.1228@docomo.ne.jp



1月18日のベストメンバーと共に、学べますこと、楽しみにお待ちしていますドキドキドキドキドキドキドキドキ










今日も読んで頂き、ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ






Om  Shanti  Shanti  Shanti ラブラブ