Happy marche、ありがとうございました❤️ | free soul messenger Kuu

free soul messenger Kuu

私から生まれた唄による
“空間の調律”

ガイド(守護霊)からのメッセージを伝える
“魂の鳴る方へ”

をしています



9日の

❤️Happy marche❤️



めちゃめちゃ
楽しかったーよーっ!!!




イベントの写真がたくさんアップされてる
Happy cafeさんのインスタはこちら!




芝公園駅出たらめっちゃ雪すごくて
降り方、秋田と変わんないしっ笑い泣き!!


スマホのナビだと徒歩の方角がいまいちわからず
ジョギング中のお兄さんに聞いたら
丁寧に教えてくれました✨

東京って、優しい人多いんだよね❤️
東京のそんな所も好きなポイント♪




イベントの運営の流れ自体は
今まで参加した中でも
一番、ゆるゆるでした(笑)


「好きなとこ座って
各自準備してくださいね〜」


みたいな。



どうすればいいか指示を待つ

じゃなくて、

わからないことは自分から聞く



当たり前だし、大事なことだよね(^^)






いつもインスタライブとかで見ていた空間に
自分がいるこの幸せ…

あぁ、たまらんち( ´ △ ` )✨




そして開始と同時に私の前にお客さんが!


「イベントブログ読んだ時から気になってて
受けたいって決めてました」

お願い


こういう事言ってもらえると
秋田から来て良かったと殊更に感じる❤️




セッションして







両隣の出店者さんとの会話が盛り上がったり




ハピカフェのご飯を食べたり

カリカリ衣の唐揚げ丼❤️



ハッピーブレンドコーヒー飲んだり

この自分の顔、なんかすげーウケるww
優雅かよww




Beautiful Days さんの
かわいいマスク❤️買ったり





隣に座ったParam Sori
(スマホガラスコーティングで出店♪)
のめぐみさんと意気投合して

free soul messenger  Kuuになるきっかけの
アクセス・バーズの話をしたら


「それ今やってほしいっ!」

と言われたので「いーですよー♪」
ってやったら


「これすごいっ!!
追加メニューで書きなよっ!」

と提案くれたから
素直に書いて貼ったら
結果、バースは4人も受けてくたのっびっくり



久々にバーズやったけど
みんな
感度高いわ反応はおもしろいわで
やってるこっちも楽しかった✨


身一つで出来る資格って
私にとってすごく楽だし
性分に合ってるのを再確認した♪




そして…


気づけば
18時ギリギリまでお仕事して

11名もの方に
来てもらいましたっえーん!!






初めてのHappy marcheは
ゆるゆる&柔軟なイベントで
あっという間の楽しい一日でした❤️


kumiくじも大好評ー♪





最後はスタッフさん
残っていた出店者さん達と記念写真!



指、誰かさんのポーズらしいんだが
名前忘れちゃったw


仲良し宇宙仲間✨



帰りはすっかり雪も止んでてた芝公園。



仲良くなっためぐみさんと
話の流れで
博多料理の居酒屋さんで一緒に晩ご飯❤️


水炊き〜♪




東京行く前、実現リモコンノートに
この日の未来日記つけていたんだけど
6〜7割が叶ってた!


叶えることに執着して書いてないから
結果はあくまでオマケなんだけど


そこに向えたらいーなー♪
という気持ちは出てるから
目標が設定されてて叶いやすいんだろうなぁ。

書いてると楽しいしね(^^)



からの、ホテルへ!
受付ロボットさんがお出迎え❤️

世界初のロボット受付ホテルだよ✨


夜は東京タワー見えるホテルに泊まりたくて
検索にヒットした『変なホテル』にラブ



ロボットが受付を休まずやってくれることで
人間がさらに働きやすく
色んなサービスや向上の才能を
発揮できる場が増えていくんだろうな♪



めちゃくちゃ綺麗✨


東京タワー見ながらの晩酌は
そりゃもう、サイコーでした。



他にもっと安く泊まれるホテルもあった。
でも


私は
東京タワーが見られるホテルに
泊まりたいのっ!!


その自分の願いは
今回実際に叶えてあげたかった。


だから気分もいいしすごく満足❤️





そして一息ついてスマホ開いたら


もう入らないかな、と思ってた
次の日の個人セッションに


全枠分のお申込みが入ってた。




そうくるか、流れ…✨✨



本当に、宇宙は粋な事をするなぁ。


次の日のセッションについては
次の投稿で書きますね(^^)❤️




来てくれたお客様
Happy cafeの皆さん
出店者の皆さん
楽しく頑張った私

本当に本当に
ありがとうございましたーっ💕✨





〜free soul messenger  Kuu〜

★お仕事メニュー★



🏵お知らせ🌸
今回の出店メニューでもある
普段のセッション料金も
10分毎/1,000円
とすることに致しました!!

この事に関しましては
改めて気持ちをブログに書きたいと
思っています。

お申込み、お待ちしています❤️