9日はHappy cafeのイベントに出店します♪ | free soul messenger Kuu

free soul messenger Kuu

私から生まれた唄による
“空間の調律”

ガイド(守護霊)からのメッセージを伝える
“魂の鳴る方へ”

をしています

今月の9日(土)
マルシェに出店します!!


場所はHappy cafeさん❤️






イベントの詳細ブログはコチラ❤️



私の出店内容です↓↓




〜魂の鳴る方へ〜の詳細はコチラ❤️





まさかのHappy cafeでイベント出店!!

東京に遠征するのも今回初なのです爆笑!!






こんな流れで願いが現実になるとは…





というのも実現リモコンノートの
今年のやりたいリストにも書いていた中に



❤️Happy cafeに行く!!


❤️セッションしながら旅して
その日の宿代はセッションで稼ぐ!!



というのがあったんです。
 
何書いてもいいノートですから(^^)
色んなことを自由に書いているわけです。





悶々とした日々の


入り口をかすかに見つけ始めた数日前。




今月の初めごろ
イベント情報見るのが楽しくて
Happy cafeの
LINE@を登録していていたのだけど



そのHappy cafeで
イベント出店者募集の
お知らせがきたのだ!!




私はというと


もっとたくさんセッションしたい

今年はたくさんイベント出たい

色んな人に会いたい


という気持ちが沸いてきていた。





このマルシェに参加するということは…




ずっと行きたかったHappy cafeに行ける…
大好きなセッションできる…
スケジュール的に一泊する(→旅感覚)…




これって…



このマルシェに出ると
叶えたい願いが
同時に3つも叶うじゃん!!





となったのです(笑)



さっそく問い合わせたところ
9日ならまだ空きがあるとお返事が!




私としても9日なら、
翌日は日曜日だから帰って来やすい。


よっさん(旦那)も何も予定がないという。








行くよね♪( ´θ`)ノ






よっさんに内容話してお願いしたら
びーにゃんとトトを見てくれることに❤️


マジで、かっこいいんですけど( ´ △ ` )
再び惚れる。

本当にありがたい笑い泣き!!







こんな叶い方って
あるんだね…



先の見えない霧から抜けたら
こんな景色が続いていたなんて。



こういう時
神様や宇宙は
ニヤニヤしている気がしてならない
と思うタイプの私。





というわけで9日、
東京はHappy cafeに参りますよ〜!!



東京近郊にお住まいで
このブログ読んでくれている方にも
会えるといいなぁ❤️





そしてそして!
翌日の午前中
東京駅付近のカフェなどにて
希望の方にセッション致します(^^)!!



料金はイベントと同じく
10分毎/1,000円
となります。


時間は
①10時〜11時の1時間内
②11時〜12時の1時間内

お一人でも、
ご友人と一緒に受けたい、
という形でも大丈夫です。



この先
東京など関東で対面セッションするかは
全くの未定です。



タイミング合う方はぜひ
ご連絡お待ちしていますね(^^)!




★こちら(10日)のセッションのお申込みは
以下メールアドレスに

①氏名
②電話番号
③希望時間(①と②のどちらか)

を記入してご連絡くださるよう
お願いしますm(_ _)m


【メールアドレス】





楽しみだーっ✨✨