Kumiくじアゲイン | free soul messenger Kuu

free soul messenger Kuu

私から生まれた唄による
“空間の調律”

ガイド(守護霊)からのメッセージを伝える
“魂の鳴る方へ”

をしています




昨夜は久々に夜更かししたー!




やっていたのはこれ(*´ω`*)





9日のHappy Marcheに持っていく

Kumiくじ作りっ💕


名前の久美子とおみくじをかけている(^^)





去年青森のイベントに参加した時に
初めて思いつきで持っていったんだけど
なんか知らないが



当たってるっ!!

今の自分に
ピッタリの言葉!!


とか言ってもらえて
こっちがびっくりしたという(笑)



メッセージ書いてるのが
すごい楽しくて♪

しかも書いてると
途中から書かされてる感も
謎に湧いてきて
止まらなくなる笑い泣き!!




昨夜ふと
このKumiくじが頭に浮かんだので
さっそく取り掛かって
ムフムフ書いていたのだけど
ずっと書いてたら手が痛くなったので
そこでストップしました(笑)




祷真が寝てからじゃないと
出来ないことも多いから
寝かせてからの自分時間て、貴重( ´ △ ` )



そのくせ朝は弱いから
困ったものですƪ(˘⌣˘)ʃ





でもまだまだ書きたいので(私が)ラブ
今日も引き続きKumiくじ作りに
勤しみたいと思います!




当日は
お気持ちを賽銭箱に入れてくださいませ❤️



セッションを受けてくれた方は
無料でひけますよんウインク



制作途中の賽銭箱♪









一年くらい前に


「セッションで旅行する時に使うんだ!!」


と柄と値段にときめいて
リサイクルショップで購入した
キャリーケースを日陰干し中。



陽の目を浴びる
時がきたなり。



今週は宜しくね(^^)









〜free soul messenger  Kuu〜

★お仕事メニュー★





★イベント出店★

2月9日 (土)11:00〜18:00
にて
〜魂の鳴る方へ〜
で出店します♪