東京で初の個人セッション記念日♪ 自分の望みを丁寧にみる | free soul messenger Kuu

free soul messenger Kuu

私から生まれた唄による
“空間の調律”

ガイド(守護霊)からのメッセージを伝える
“魂の鳴る方へ”

をしています



前回の投稿



の続きです(^^)



Happy marche出店のために
東京に一泊するから
次の日の午前は
個人セッションの募集をしてたのだけど
予約は入らないままでした。




ホテルに着いて一息。


『今回は観光したらって事かな〜?』

とぼやーっと考えたりしながら
よっさんと電話。


結婚してからの電話って
普段一緒にいるとしないから
付き合ってる時みたいな感覚なって
それがこそばゆいし嬉しくなる私❤️



お互いの状況話して

「そっかー、仕事入ってないんだ。
じゃあ明日は東京タワー登ったりしたら?」


と言われた。


『それもいいなぁ♪』

とワクっとした。



電話終わって
お風呂にゆっくり浸かって
東京タワーを眺めながら
ビール飲んだ。



一応チェックしとこう。
くらいの(笑)軽ーい気持ちで
仕事用のスマホ開いたら



「明日のセッション、可能であれば
10時と11時の2枠お願いして
ゆっくりお話したいです。」



とメッセージが!!


それも届いたのは
ついさっき。



実現リモコンノート(未来日記)には


10日に個人セッションのお申込みが1件入って、落ち着いた雰囲気のカフェで、昨日のたくさんのセッションが生きた、パワーアップしたエネルギーで話が出来た。


と書いたんだけど、
ここの部分がまるっと叶った✨


だって、お申込みはたしかに1名様で
けれども2枠分!!


その発想がなかったから
(1人1時間内で終わるっていう
勝手な思い込みねw)


自分の思考の狭さにウケました(笑)




嬉しくなった状態で
さっそく東京駅付近のカフェ探し♪



いくつか候補が上がって
1番上に出てきた
なんともいい雰囲気の喫茶店見たら

喫茶室ルノアール 東京駅八重洲北口店





ここがいいっ!!

この赤い椅子に
座りたいっ!!



と私の心が熱烈オファー。




叶えるよね✨


私の中の彼氏が(๑・̑◡・̑๑)





その後も連絡はスムーズに進んで

次の日

ちゃんと空いてた、赤い椅子❤️



席、取っといたよ♪(by 私の中の彼氏)





そして嬉しいオマケが


「ルノアールって分煙ないと思ってたけど
こんなにいい支店があったんですね!

また来よう♪」


と話してくれたこと!





自分の望みを
大切にして行動する事が

結果
誰かの役に立ったりする



のだよね(^^)



これって
世界平和じゃなかろーか?




前日のHappy cafeのインスタライブで
私が話してるのを見た時


『なんて
目がキレイなひとなんだろうっ…!!』


と思ったら会いたくなって


『もうセッション埋まってるかもしれないけど
とにかく連絡してみよう!』



の一か八かの感覚で
メッセージをくれたのだそう。



「止められない衝動には
従って動いてみよう

大事ですよね(笑)」



と2人で笑いました(^^)





そして去年から始めた

その方の魂を名前で感じて
浮かんだイメージや言葉を
前もってメモすること



をこの日の前日もやったのだけど、


実際に話してるうちに


どんどメッセージのピースが
当てはまっていく
その瞬間



個人的快感

だったりします(笑)✨✨




セッションは終始楽しくて
自分の軸にしっかり向き合えてる
ステキな方で
話してて本当に楽しかった💕




やっぱりセッション大好きだし
対面エネルギーの直交流は
たまらない✨






その後も嬉しい出来事は続いて


バス停がある高速道路の下に
車を停めていったのだけど
雪が積もった鹿角は
そこの道路を除雪車が走ったようで

それに気づいた友達が
硬い雪を除雪しておいてくれててえーん


ありがてーっ!!



「散歩のついでにやっといた」

とか、


神対応かよっ✨!!




除雪道具積んでおいたけど
全く触れずに終わり
おかげで早く家に帰られた!


着いたら着いたで


みんなが美味しいご飯と
リクエストのお肉を用意して
待っててくれてたし✨!!



ほうれん草のおひたしが沁みた✨




愛すべき29(肉)




自分に
家族に
お客さんに
友達に




ありがとうっ!!!


ありがとうっ!!!


ありがとーーっっ!!!






最初から最後まで
楽しくてありがたい
はじめてのセッション旅になりました✨




これは
クセになりそうだっ…(笑)
とか言ってみるチュー💕




〜free soul messenger  Kuu〜

★お仕事メニュー★



🏵お知らせ🌸
今回の出店メニューでもある
普段のセッション料金も

10分ごとに/1,000円
(最短10分からセッションOK)

とすることに致しました!!

この事に関しましては
改めて気持ちをブログに書きたいと
思っています。

お申込み、お待ちしています❤️