またまたまたぁーー!


てお思いの方もいらっしゃると思いますが笑

詳細内容が少し増えましたので、見てみて下さいねハート


2010年3月7日にあいのり同窓会イベント決定!

『ただいま』
~あいのり同窓会~
supported by あいのり

熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba

くぅ、ちゃきじゅん平ガーリック梅男シュレック 、tk、ヤンクミ聖二 など‥

他にもあいのりメンバー多数出演予定♪


◆内容詳細◆

3月3日にCDデビューすることになった‥


私くぅこと熱田久美

ちゃきこと松本千明 のCD発売ライブマイク


じゅん平 率いるBE-STのライブマイク

さらに第2部にはあいのり主題歌にもなっていた

「明日への扉」の元I WISHのnaoさんのライブも決定しましたマイク

what else‥

・あいのりメンバーのあいのり秘話のトークショー

・プレゼント争奪戦ゲームヽ(;´ω`)ノ
・イベント用に作られた特別のあいのりメンバー出演PVの放映

・あるメンバーのモテる改造計画!笑

など予定しておりますTV

さらに内容を公開できるようになったら、どんどんaknにて載せていきますねっありがちなキラキラ

戻ってきた(ただいま)の

あいのりメンバーと出会い
今(只今)の

あいのりメンバーの近況を知ろう!!!


という同窓会イベントになっております。

スペシャルゲストも来ます。

一体誰でしょうかピース?!

◆日程/時間◆

2010年3月7日(日)一日2公演入れ替え制
第一部 OPEN 14時/ START 14時30分
第二部 OPEN 18時/ START 18時30分


◆会場◆

渋谷 duo music exchange
東京都渋谷区道玄坂2-14-8 O-EASTビル1F
TEL 03-5449-8716

チケット発売:イープラス
http://eplus.jp/tadaimaainorievent/

あと、ローソンチケットでも取り扱いが始まりましたぁローソン

イープラスでの買い方がわからない方や、ご不便のある方はこちらから!

(Lコード 74597)
http://l-tike.com


◆チケット価格◆

前売り¥3000(税込)
【ドリンク代別途 \500必要】

◆主催◆

渋谷 duo music exchange


-------------------------

イベントの詳細を載せた前回の記事 にて

コメントやメッセージを通して何点か質問があったので、Q&A方式でお答えしたいと思います!


Q☆まだ、チケット取れますか?

―まだ取れると思いますハート

会場も下見に一度行ったのですが、結構広いので、たくさんの方とお会いできるのを楽しみにしています!


Q☆どれくらいの時間やるのかな?

―今のところ、2時間を予定していまするら


Q☆テレビ放送はないの?

―残念ながらテレビ放送はやらないですー。

主催の方でビデオを撮るかもしれませんが、どこかで見れるようにする予定は今のところありませんじぃ・・・おやじ。


Q☆一人でくる人もいますか?

―もちろん1人でいらっしゃるい方もいますよっるら


Q☆渋谷のどこら辺ですか?
―渋谷 duo music exchange

詳しくはこちらから見てみて下さい☆↓

http://eplus.jp/sys/T1U21P0421500560

携帯からも見れてるのかなハート?見れなかったら、パソコンからお願い致します(;´Д`)ノ泣



あと、「ファンとのふれあいの場が欲しいです♪(おしゃべりとか握手とか)」

と言ってくださる方もいらっしゃいましたありがちなキラキラ


今内容や企画を検討してい途中なので、しばしお待ち下さいねおんぷ


それでは‥

おやすみなさいです家


ペタしてね