副腎疲労の原因は副腎にはないよ。治す鍵を握っているのは副腎の持ち主さんだけ。 | 【フードケア】シンプルでパワフルな体質改善

【フードケア】シンプルでパワフルな体質改善

どんな方法でも治らない不調を改善する最終手段は食べ物&食べ方

 

 

食べ物と食べ方で

根本から元気を作る

フードケアセラピストの森千穂です。

 

 

ここ2回ほど

副腎疲労のお話を

書いています。

 

 

 

 

 

 

 

「副腎疲労で迎える

この猛暑はきついだろうな」

 

なんて思いながら

今日も投稿してます。

 

 

 

「なんとなく

疲れが抜けないな」

 

「だるいな・・・」

 

「朝起きるのしんどいな」

 

「最近やる気がわかない」

 

「鬱かしら」

 

 

なんてあなたが思っていたら

深刻なステージになる前に

確認にいらしてくださいね。

 

ぜひお気軽に。

 

 

 

 

副腎疲労って

別に副腎自体に

病相があるわけではないの。

 

だから日本の病院では

認識されてないのだけど。

 

 

 

でもね

 

いろんなホルモンを

作ってる大事な臓器が

疲れきってる状態。

 

 

それだけでまずいのです。

 

ホルモンって

ものすごく大切でしょ?

 

 

ステロイドホルモンが

足りなくて

炎症抑えられない時は

合成のステロイドホルモン薬を

お肌に塗ったり

 

女性ホルモンが

極端に不足の時も

合成の女性ホルモンを

とりいれたり・・・

 

 

極度に足りなければ

そうして外から補充しようと

医学的に治療するくらい

不足すると困るものが

ホルモンなんです。

 

 

副腎はコツコツと

大切なホルモンを

何種類も作って

出している臓器。

 

そこが疲れて

ホルモンがうまく作れない

というだけで

体のいろんな働きが

おかしくなるのは当然です。

 

 

何時災害にも

なり得るってことですよ(涙)

 

だからケアは

早ければ早いほど

安心なのです。

 

 

image

 

 

 

ちなみに

 

副腎そのものに

病巣があるわけではなくて

本当の原因は

別の場所にあります。

 

 

だから、副腎に対して

何かするわけではなくて

 

実は食事と生活の中に

やるべきことがあるよ!

 

これは副腎疲労を

扱うお医者さんでも

全く同じです。

 

 

つまり、治せるのは

その副腎の持ち主さんだけ!

 

 

なんてラッキー!

 

 

あなたがまず

副腎疲労に気づいて

 

その真の原因に気づいて

必要なセルフケアができたら

 

先ほどのクライアントさん

と同じように

自力で健康になって

作りたい未来を

作ることができるのよ♪

 

 

 

だからこそ

ちょっとでも気になった方は

お話聞かせてくださいね。

 

 

 

 

 

 

■フードケアメルマガ■
何年もいろいろな方法を試しても
改善しなかったつらい症状をお持ちの方へ
根本から元気を作る最後のアプローチ
【フードケア】メルマガ
~お湯が沸かせられればなんとなる~
 
メルマガ登録はこちら