春の大切な養生♡誰でも無料で料理もせずできちゃう♪ | 【フードケア】シンプルでパワフルな体質改善

【フードケア】シンプルでパワフルな体質改善

どんな方法でも治らない不調を改善する最終手段は食べ物&食べ方

 

食べ物と食べ方で

根本から元気を作る

フードケアセラピストの森千穂です。

 

 

 

先週から庭先で

鶯が鳴き始めました。

 

日に日に土の上に緑が

増えていくのを見ると

命を感じます♪

 

 

クライアントさんたちの

SNSの投稿を見ていると

卒業、入学という言葉が

出てくる季節。

 

会社にいると

年度末、新年度。

 

 

春は環境が変わったり

色々やることも多くて

忙しいですね。

 

 

image

 

 

 

ところが・・・

 

 

 

春の大切な養生のひとつは

のんびり過ごすことなの〜

 

 

 

 

なかなか厳しい・・・(汗)

 

 

 

 

体のリズムとして春は

ゆっくりのびのびと

過ごすことが必要なのに

日本の社会は真逆😢

 

 

嘆いていても

仕方ないので

 

まず、

 

「春ってのんびりが大事なんだな」

 

と、ぜひ覚えておいてくださいね。

 

 

そして、

ぜひあなたは意識して

のんびり時間を入れてみて。

 

 

私もついつい

お仕事楽しくして

途切れずやっていたり

 

体が止まっていても

頭が動いたままだったり・・・

 

だから、意識的に

のんびりを大事にしてます。

 

 

 

image

 

 

おかしな話に

聞こえてしまうかも

しれませんが

 

みんな本当に

のんびりが下手なのー(笑)

 

 

 

「頑張ることがいいこと」

 

「のんびりすることは

怠けていること」

 

と、刷り込まれていて

のんびりできない

重症さんがいかに多いか(涙)

 

(そんな思い込みやブロックを

外す作業もよくやります♪)

 

 

 

とにかく体さんに対して

ブラックすぎます・・・

 

ブラック企業顔負けです(苦笑)

 

 

 

ぜひ、春は優良企業に

なってあげてくださいね♡

 

 

春はのんびりですよー。

 

 

 

 

実は、のんびりできない

体の状態というのもあるので

春の体質改善もおすすめです。

 

 

2ヶ月ぶりに

募集始まりました♡

 

 

 

 

 

■フードケアメルマガ■
何年もいろいろな方法を試しても
改善しなかったつらい症状をお持ちの方へ
根本から元気を作る最後のアプローチ
【フードケア】メルマガ
~お湯が沸かせられればなんとなる~
 
メルマガ登録はこちら