【11日締切】花粉症卒業セミナー(1DAY・オンライン) | 【フードケア】シンプルでパワフルな体質改善

【フードケア】シンプルでパワフルな体質改善

どんな方法でも治らない不調を改善する最終手段は食べ物&食べ方

食べ物と食べ方で

根本から元気を作る

フードケアセラピストの森千穂です。

 

 

花粉症卒業セミナー

今年も開催します

 

 

すでに症状あれこれと

出ている方が多いので

開催日を早めました。

 

 

毎年、受講生さんたちの

その後の変化が著しくて

 

「花粉症さんに一度は

受けてみてほしい」

 

と、心から思っています。

 

(密かに願っています!)

 

 

 

何度も言いますが

花粉症の原因は

花粉じゃないからねー。

 

 

image

 

 

 

昨年受講してくださった

ある受講生さんのご感想を

読んでいただくのが

一番わかりやすいかもしれません。

 

ご本人もご家族も

びっくりされていましたから(≧∀≦)

 

 

 

 

こんなにすぐに

お薬いらなくなった

って、すごいですよね。
 

 


お薬って症状を

ずいぶん楽にしてくれるし

 

必要な時期もある

かもしれないけど、

薬をやめたら

また症状が出るのなら

それは治ってるのではないよね?

 

 

 

image

 

 

お薬は症状止めるくらい

良くも悪くも力が強いだけに

体に負担もかけてしまう。

 

長年飲んだ結果

出てくる不調も

あるかもしれない。

 

 

「薬で抑えるだけでいいわ」

と、言う人には

このセミナーは不要です。

 

 

でも本当は

お薬頼りたくないのだけど

仕方なしに使っている人や

 

毎年苦しむのはもう嫌だな

と、言う方はぜひ

お勉強しに来てください。

 

 

 

何度も言うけど

花粉症は花粉のせいでは

ありませんからね!!!

 

 

ここが理解できない限り

花粉症は卒業できないよー。

 

 

 

 

原因がわかれば卒業できる

【花粉症卒業セミナー】

 

単発オンライン講座

開催日:2024年3月10日(日)・12日(火)

      同日同じ内容です、お好きなお日にちお選びください

      9時半ー12時予定

   ※アーカイブはありません。

 

受講料:18,000円

 

専用お申込フォーム

https://www.mshonin.com/form/?id=551477748