一見一番フードケアしにくいタイプのクライアントさんの、半年の変化がすごすぎた♡ | 【フードケア】シンプルでパワフルな体質改善

【フードケア】シンプルでパワフルな体質改善

どんな方法でも治らない不調を改善する最終手段は食べ物&食べ方

食べ物と食べ方で

根本から元気を作る

フードケアセラピストの森千穂です。

 

 

ある継続コンサル生さんに

開始から半年のタイミングで

振り返りをしていただいたら

 

こんなにたくさんの変化

見つけてくださいました♪♪

 

 

 

<体の変化>

*体温が上がりました!(35.8→36.3)

*怪我の青あざがビックリするくらい早く消えたとお医者さんに褒められています

*怪我傷もどんどん治ってきています

*食事のルールを守っただけなのに、8kgも痩せました!

*昔のように、残業もふんばれる体になりました

*肌が綺麗になったと皆さんから褒められます(まだ、枇杷の化粧品を使い続けています)

*体に強力なセンサーが出来ました。これは本当に不思議な事ですが、添加物やケミカルな臭いに敏感になり、体によくないものを察知すると傷跡がピリピリします。ケミカルな水で沸かしたお風呂にも反応しますし、忙しい時も、ストレスと感じる時も同じようにピリピリ・・・これはすごい賜りもの。

 

<心の変化>

*大怪我をしたときも、とても落ち着いていられた。

*前向きな気持ちが戻ってきた

*何事にも安心感を感じて生活出来ている

 

<生活の変化>

*出来るだけお弁当を作るようになった

*気持ちが前向きになったことで、早朝ジムに通い始める等、生活リズムも整えるように心掛けて始めた

*不要なものを捨てる等、片付けが楽しくなった

*仕事が忙しかったりストレスフルな時に、体と会話しながらスケジュールを組むようになった。

 

 

もっともっと、書ききれないエピソードが山のようにある半年間のコンサル期間でした。実際に受けてみないとこの感動の記録は伝わりにくいかもしれませんが、皆さんに是非、体験してもらいたいです。私のように「なんとなく」始めても、これだけの結果が出ているので、不調があるかたにはより一層、体が整う体験をしていただけると思います。

 

劣等生ですが、引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

あらためて並べてみると

なんだかすごいですね!

 

 

 

少し補足しちゃうと

文中に出てくる怪我は

手術を要した重症骨折!!

 

お医者さんが経過が良く

驚かれていたそうですよ♪

 

 

すっかりご本人が

忘れてしまっていますが

 

頑固な便秘、

偏頭痛、肩こり

 

なんかも

バリバリあったのよねー。

 

ないのが当たり前になると

振り返りに出てこないって

よくあるパターン♪♪

 

 

 

食べるの我慢せず痩せた上に

着たかったお洋服が着られて

 

「またおしゃれが楽しい」

と、おっしゃっていたな♡

 

 

健康やダイエットって

ゴールじゃなくて

その先にやりたいことや

喜びが待ってるんだよねー♪

 

 

 

image

 

 

 

実はクライアントさん、

「定年を何歳にしようかな」

と、語られる年齢の

素敵に年を重ねた女性。

 

(本当に素敵なの♡)

 

 

お仕事も責任あるお仕事で、

外国とのお仕事があったり

出張も残業もたくさんあって

 

時間的な余裕は

おそらく昨年一番なかった

クライアントさんではないかな。

 

普通に考えると

フードケアを一番しにくい

ライフスタイルの方なのよ。

 

お料理も苦手と

最初からおっしゃっていたし

時間もないしね。

 

 

 

だからこそ

 

出来ることと必要なことを

上手に擦り合わせて厳選して

ご提案する必要があったのは事実。

 

(常にそうなんだけどね)

 

 

そのピンポイントの提案を

しっかり取り組んでくださった

その結果がこの変化です♡

 

実践しないことには

変化は起きないからねー。

 

 

時間がなくても

お料理苦手でも

変わりたい気持ちさえあれば

誰でも体質改善はできると

証明されちゃいましたよー♡

 

 

ちなみに私的には

時間がないことも

お料理が苦手なことも

フードケアしにくいタイプ

という認識はしてないんですよ。

 

そんな人たちの方が

今は多いんじゃないかな(笑)

 

 

心配無用です♡

 

 

 

ー 本日21日まで ー

 


根本から元気になるための

食べもの食べ方アドバイス

「フードケアファーストコンサル」
 

ファーストコンサル内容
①体調、食生活などのヒアリング
②不調の真の原因(改善で一番必要なのがココ!!)
③元気を作る課題とステップ
 
料金:90分11,100円
場所:オンライン

 

※コンサル初回の方限定

 

申込受付期間:2024年1月21日まで
コンサル実施日:ご希望日で調整

    

お申し込みはこちらから↓ 

https://www.mshonin.com/form/?id=551477512