究極の養生  ー体の声を聴くー | 【フードケア】シンプルでパワフルな体質改善

【フードケア】シンプルでパワフルな体質改善

どんな方法でも治らない不調を改善する最終手段は食べ物&食べ方

 

食べ物と食べ方で

根本から元気を作る

フードケアセラピストの森千穂です。

 

 

 

久々に台風が関東直撃で

ドキドキしてましたが

案外、横浜は穏やかで

お天気的にはほっっ。

 

 

ですが

 

満月の名残や季節の変わり目

などと相まったせいで

お天気の影響が体に出てる人、

いつもより多い気がします。

 

 

気持ちが落ちてる人もいれば

頭痛やコリ、痛み、下痢、

気分が悪い、湿疹が出たなど

様々なのですが・・・

 

 

私も昨日から

ちょっと影響の大きさの

気配を感じていたので

 

早々事前対策に

置き鍼が40個ほど

体についてる状態ですし、

 

継続コンサル生さんの

サポート以外はお休みにして

 

体が求めるまま

のんびりゴロゴロしつつ

温めるお手当などしてます。

 

 

image

 

 

 

「体が眠いといえば

眠りが必要なサインだし

 

ゴロゴロしたいな

と思えば休息が必要なサイン。

 

あなたが怠け者だから

じゃないんですよー。

 

それが究極の養生だよー」

 

と、日々クライアントさんたちに

お伝えしている手前

ちゃんと私も実践(笑)

 

みんな真面目だから

罪悪感があって休めない。

 

 

でも、本当に元気な時は

休みたいとも思わないし

落ち着かなくて

休んでなんていられないはず。

 

 

あなたの体の声

今日はちゃんと聞いてあげてね。

 

 

 

■フードケアメルマガ■
何年もいろいろな方法を試しても
改善しなかったつらい症状をお持ちの方へ
根本から元気を作る最後のアプローチ
【フードケア】メルマガ
~お湯が沸かせられればなんとなる~
 
メルマガ登録はこちら