”手回しラジオは一年くらいすぎるとまわしても充電できなくなっている?” | 【フードケア】シンプルでパワフルな体質改善

【フードケア】シンプルでパワフルな体質改善

どんな方法でも治らない不調を改善する最終手段は食べ物&食べ方

フードケアセラピストの森千穂です。

 

FBでこちらの記事を

取り上げていた方がいて、

ドキッとしたところ。

 

 

 

そうですよね、

 

完全に放電すると

充電池はだめだったんだ~(涙)

 

 

使わずに済むくらい

穏やかな時間を過ごせていた

ということは

素直に感謝して、

 

今一度、

防災用品の見直しを

しておこうと思います。

 

台風の時期にもなるしね。

 

気象も自然×人工的に

いろいろ想定外が多いから・・・。

 

 

 

そういえば

昨年はリトリートセミナー中に

台風で停電になり

こんなこともしたわねー。





長くは持ちませんが
知っていると役立つ
豆知識はいろいろあります^_^

備えるって大事。


 

あとはやっぱり日ごろから

健康を作っておくこと。

 

非常時は

心にも身体にも負担がかかるので

不調があるとほんとうにしんどい。

 

軽減できるものは軽減して

治せるものは治して

治癒力や免疫を万全に♡

 

 

そして、

身近な不調やケガの対処は

自分でできるように

スキルを身につけておくと

とっても心強いですよ♡

 

 

また、

そんな講座もしたいなぁ・・・。

 

(ニーズあるかな?)

 

 

6月も元気に笑顔で

まいりましょうね~♡