おもちつきのお誘い | 【フードケア】シンプルでパワフルな体質改善

【フードケア】シンプルでパワフルな体質改善

どんな方法でも治らない不調を改善する最終手段は食べ物&食べ方

サロン毎年恒例の山口さんのお餅つき。今年もたくさんお問い合わせをいただきありがとうございます。今年は日程調整できず残念に思っていましたが、友人が主催するものにご一緒させていただけることになりました。彼女もマクロビオティックを実践していて育児の会など様々な活動に取り組む素敵なママさんです。またあらたなつながりにもなると思います、ぜひお出かけくださいね。ご連絡いただけましたら主催してる友人の連絡先をご案内します、おまちしてます。

以下友人のご案内文です。

***
今年も新潟のお米農家、山口均さんに来ていただき、お餅つきの会を開催します。山口さんならではのふわふわのお餅を、たっぷり野菜のお汁、大根おろしや納豆、あんこ、きなこなどで、みなさんでおいしく楽しくいただいて、あたらしい年の力にしていきましょう。例年のように、お餅の撞き手(男性歓迎)、当日の準備もろもろ、お手伝いも募集しております。
ぜひご協力をよろしくお願いいたします。

●日時 2月24日(日) 第一部11時~ 第二部13時~

●場所 風の学校(京急弘明寺駅徒歩1分)

●参加費 大人2000円 子ども無料(2人目から500円)
*参加費は山口さんへの経費一式、謝礼、交通費(高速代含む)、食材費、会場費に充てさせていただきます。

●持ち物
お椀、お箸、お皿(タッパー)、水筒など

●お申込 下記までお願いします。
・お名前
・人数(大人と子どもの内訳も)
・第一部/第二部の希望
・お手伝い可能かどうか(10時に来ていただける方2~3名必要です)

を明記の上、お申込ください。
希望時間帯は、全体のバランスを見て、調整させていただく場合があります(個別にご相談させてください)ので、ご了承くださいませ。