ハートナビゲーションとブランチ | 【フードケア】シンプルでパワフルな体質改善

【フードケア】シンプルでパワフルな体質改善

どんな方法でも治らない不調を改善する最終手段は食べ物&食べ方

先日ご案内させていただきましたaqua bleuの杉浦さんによるワークショップ の時間が決まりました。


2011年7月16日(土) 12:00スタート


所要時間は最短で2時間半ですが、

ご参加の皆さまですすめてゆくワークショップなので正直時間が読めません。

さすがに夜までかかることはないですが、少しお時間に余裕を持ってお越しくださいませ。


実はすでにご予約満席、キャンセル待ちになっていましたが、

少しお席を増やしたのであと1名様ご参加可能になりました。

最後のラッキーなお方はどなたかしら~♡


この日は大人のみのワークショップです、ご協力よろしくお願いいたします。

(内観をじっくりしますので)

またオプションでkuu-kuuのブランチをご用意させていただくことになりました。

ご希望の方は前日正午までにご予約くださいませ。


ブランチタイム 10:25~11:25  (11:30より会場準備時間)

ブランチ代 1000円


ワークショップ後ゆっくり過ごしたくなる方もおられると思うので

そんな方はどうぞテイクアウトでご利用くださいませ。