こんにちは。

 

フェイクスイーツ作家 kuu~♪です。

 

2/1(水)から始まります

ハンズ梅田♡

ファンフェス販売作品

お知らせです。

 

 

さぬきの国の

幸せお菓子のメモスタンド♡

 

 

三つ編み飾りチョコが水引に

リニューアルしました。

 

 

後ろから見た様子。

 

あわじ結びという結びかたを

連続で結びました。

 

 

横から見ると、こんな感じです。

 

 

斜め後ろから、、、

 

 

リボンもサテンリボンから

レースリボンになりました。

 

さらに可愛くなったと自負しております。

 

 

さぬきの国の幸せお菓子・・・『おいり』

 

 

ハートのレアチーズケーキに

『おいり』がトッピング。

 

ゆめかわピンクいちごを

デコレーションしました。

 

大きさは縦横高さ約4センチです。

 

昔から香川県西部地域の婚礼には

なくてはならない伝統菓子『おいり』と

縁起物の水引はピッタリのアイテム!

 

慶びや幸せが続きますように

と思いを込めて作りましたドキドキ

 

こちらのイベントにて販売します。

 

イベントの詳細はこちらをご覧ください。

 

販売作品をまとめました!

 

 

 

ayapeco×ハンズ梅田

『Fancy Sweets Festa!』

 

 

~クレイ(粘土)でできた 

ときめくスイーツの

雑貨・アクセサリー展~

#ファンフェス2023

 

◆34名の作家の作品販売

◆フェイクスイーツ作品展示

 

【開催期間】

2/1(水)~2/14(火)

 

【開催場所】

ハンズ梅田店10階&11階

※大丸梅田店内

 

【開催時間】

10:00-20:00

 

※営業時間・休業日については

変更となる可能性がございます。

詳しくはハンズ梅田店HPをご覧ください

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました。