こんにちは。

 

フェイクスイーツ作家 kuu~♪です。

 

2/1(水)から始まります

 

ayapeco×ハンズ梅田

『Fancy Sweets Festa!』

 

販売作品をまとめましたラブラブ

2/9更新

 

会場スタッフさんからいただいた

写真からの在庫状況です。

 

♡大人のチョコレートケーキのクリップ

完売しました。

ありがとうございました。

 

ザッハトルテ風のチョコケーキが

クリップになりました。

 

バレンタイン限定の

とびきり可愛い文房具です。

 

詳しくは こちら をご覧ください。

 

 

♡さぬきの国の幸せお菓子のメモスタンド

 

残り1点です。

 

ハートのレアチーズケーキに

香川のお祝いのお菓子『おいり』と

縁起物の水引で

デコレーションしました。

 

ゆめかわピンクいちごとレースリボンで

可愛さUP!

 

慶びや幸せが続きますようにと

思いを込めてお作りしました。

 

詳しくは こちら をご覧ください。

 

 

♡キラキラムースケーキのクリップ

 

残りわずかです。

 

小さな小さなムースケーキを

クリップにつけました。

 

三種類を1セットにして販売します。

 

詳しくは こちら をご覧ください。

 

 

♡パステル水引とどんぐりあめのお耳飾り

 

各色残り2点です。

 

可愛いお色の水引と

どんぐりあめを組み合わせてみましたラブラブ

 

ピアスとイヤリングを

ご用意しています。

 

詳しくは こちら をご覧ください。

 

 

♡スフレパンケーキのバレッタ

 

完売しました。

ありがとうございました。

 

ふわっふわっのスフレパンケーキが

バレッタになりました。

 

可愛い髪飾りはいかがですか。

 

詳しくは こちら をご覧ください。

 

 

♡スフレパンケーキのスマホスタンド (アクセサリートレイ)


 完売しました。

ありがとうございました。


 

ふわっふわっのスフレパンケーキ。

 

たっぷりクリームに

いちごとブルーベリーでデコレーションいちご

 

チョコレートのお花を添えました。

 

スマホスタンドとしても

アクセサリートレイとしても

お使いいただけます。

 

詳しくは こちら をご覧ください。

 

 

♡真っ赤ないちごのパンケーキのブローチ

 

残り1点です。

 

ちっちゃなパンケーキに

たっぷりのいちごを可愛く積み重ねました。

 

茶色のサテンリボンは

甘くなり過ぎない可愛さです。

 

詳しくは こちら をご覧ください。

 

 

♡パステルカラーのカラフルアイスのボールペン

 

完売しました。

ありがとうございました。

 

赤・緑・青・紫・橙の5色の

パステルカラーのアイスクリームを

詰めました。

 

ダブルアイスコーンのチャーム付です。

 

詳しくは こちら をご覧ください。

 

 

♡カラフルマカロンのスマホスタンド (アクセサリートレイ)

 

残り2点です。

 

リニューアルしてマーブルマカロンを

加えました。

 

詳しくは こちら をご覧ください。

 

 

♡ツイードニャンコの

型抜きアイシングクッキーのキーホルダー

 

残り1点です。

 

ロシアンブルーのニャンコが可愛く登場猫

 

ハートクッキーに

いちご味とホワイトチョコで

ツイード柄を描きました。

 

詳しくは こちら をご覧ください。

 

 

♡いちごカヌレのお耳飾り

 

残りわずかです。

 

半分にカットされたカヌレの中には

ハートいちごを入れて

リニューアルしました。

 

詳しくは こちら をご覧ください。

 

 

♡フルーツピザのお耳飾り

 

金具タイプそれぞれ残り1点です。

 

パンケーキのふんわりとした感じのピザ生地に

たっぷりのフルーツをのせました。

 

ハートと三角カットのアシンメトリーが

とっても可愛いんです。

 

イヤリングとピアスの

2タイプをご用意しました。

 

詳しくは こちら をご覧ください。

 

 

こころときめく作品との

素敵な出会いがありますように~

 

こちらのイベントにて販売します。

 

イベントの詳細は こちら をご覧ください。

 

ayapeco×ハンズ梅田

『Fancy Sweets Festa!』

 

 

~クレイ(粘土)でできた 

ときめくスイーツの

雑貨・アクセサリー展~

#ファンフェス2023

 

◆34名の作家の作品販売

◆フェイクスイーツ作品展示

 

【開催期間】

2/1(水)~2/14(火)

 

【開催場所】

ハンズ梅田店10階&11階

※大丸梅田店内

 

【開催時間】

10:00-20:00

 

※営業時間・休業日については

変更となる可能性がございます。

詳しくはハンズ梅田店HPをご覧ください.

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました。