【パリオリンピック】バドミントン 山口茜VSアンセヨン 大堀彩VSマリン | みいのブログ

みいのブログ

ようこそ♫日々の出来事を中心に、子育て、料理、趣味の事など書いています。
ブログを始めた当時は小学生だった子供たちでしたが、今は二人とも20歳超えました(笑)
私はポイ活と卓球を頑張っています。
今は、ドラマ投稿多めです。
どうぞよろしくね

こんにちは

今日のオリンピックは

バドミントン女子シングルス

準々決勝と柔道混合団体

気になります


あとは、なでしこと女子バレー

卓球シングルスの3位決定戦

気になります


卓球ね〜

昨日のひなちゃん

惜しかったと言うか

中国の世界ランク1位の選手

すごいレベルが高すぎですね


この2人、うちの娘と同い年(笑)

うちの娘が幼く見えてしまうガーン


男子バスケと男子サッカー

残念でした


男子バレーも負けてしまったものの

準々決勝に出ることが決定ですね


まだ楽しみが残ってて良かったです


今日も応援がんばりましょう爆笑爆笑



 結果


2−1で、山口選手が

負けてしまいました


お疲れ様でした


相手のアンセヨン選手は

世界ランク1位とあって

なかなか難しい試合でしたね


大堀VSマリンは

2−1で大堀選手が負けました


マリン選手も世界ランク

4位なんですね〜

かつて1位だったとかびっくり


その選手を相手に

頑張っていましたね


お疲れ様でした