【嗚呼!!みんなの動物園】新シリーズ 保護猫エルちゃん | みいのブログ

みいのブログ

ようこそ♫日々の出来事を中心に、子育て、料理、趣味の事など書いています。
ブログを始めた当時は小学生だった子供たちでしたが、今は二人とも20歳超えました(笑)
私はポイ活と卓球を頑張っています。
今は、ドラマ投稿多めです。
どうぞよろしくね

こんばんは

今回のみんなの動物園は

ヨネダ2000の愛ちゃんの保護猫

エルちゃんの回です






なぜエルちゃんと言う名前かと言うと


頭の上の方が、はげているように

見えるので

ザビエルからエルちゃんと

名付けたそうです爆笑


先住猫のカボスちゃんも

エルが気になって、差し足忍び足で

ゆっくり近づこうとする姿が

面白いです(笑)



エルちゃんは、預かったばかりで

シャーと行ったり

猫パンチしようとしたり…ガーン


う〜ん、緊張してるんですね


今後どんな感じになっていくか

乞うご期待ですね〜猫猫猫