嗚呼!!みんなの動物園 りんごちゃんの保護猫ちゃん、フィービーも譲渡会間近!? | みいのブログ

みいのブログ

ようこそ♫日々の出来事を中心に、子育て、料理、趣味の事など書いています。
ブログを始めた当時は小学生だった子供たちでしたが、今は二人とも20歳超えました(笑)
私はポイ活と卓球を頑張っています。
どうぞよろしくね

こんばんは

今回の、みんなの動物園は

りんごちゃんの保護猫、フィービーの

お話でしたね〜


りんごちゃんの家に来て

まだ2ヶ月足らずとの事ですが

すごく、りんごちゃんに懐いていますね


めっちゃ可愛いです



少しヤンチャな面もあって

レースのカーテンがお気に入りなのか?

りんごちゃんが眠っているスキに

レースのカーテンに上ってしまい

カーテンが破れてしまいます


まっ、フィービーは楽しいんでしょうね

りんごちゃんは優しく叱ります




猫の森の北村さんが

様子を見に来たんだけど

フィービーは動揺する事なく

いつもの様子でした


しかーし、キャリーバックを見た途端

逃げたり、落ち着きが

なくなってしまいました


キャリーバックは何か嫌な事を

思い出してしまうのかな?


それにしても、とにかくりんごちゃんに

とても懐いているので

北村さんは譲渡会の話しをしました


これだけ懐いているので

そろそろ譲渡会も

考える時期にきてるかもと。


予告見たら、

りんごちゃん泣いていたよね〜


どんな譲渡会になるんだろ?


アンゴラ村長さんのルナちゃんも

池崎さんの佐吉くんも

譲渡会控えてますね〜


みんな、いい飼い主さんが

現れるといいですね〜


フィービーに、飼い主さんが現れたら

りんごちゃんが作る、

毎回の美味しそうな料理が

見れなくなるのが残念だな(笑)


あの料理の数々…

ラーメンの汁も、

いろんな調味料を入れて

自己流に作っていて素晴らしい!!!


…ていうか、りんごちゃんの部屋

綺麗すぎる(笑)


私もいろいろ見習わなければ笑い泣き


猫ちゃんは見てるだけで癒されますねラブ