コンサドーレ札幌の応援に行ってきました | みいのブログ

みいのブログ

ようこそ♫日々の出来事を中心に、子育て、料理、趣味の事など書いています。
ブログを始めた当時は小学生だった子供たちでしたが、今は二人とも20歳超えました(笑)
私はポイ活と卓球を頑張っています。
今は、ドラマ投稿多めです。
どうぞよろしくね

こんにちはニコニコ

今日の札幌は雨です雨

とは言っても、パラパラ降る程度

少し梅雨の影響もあるのかな?

 

パッとしないなぁ…びっくり

 

 

あー、パッとしないと言えば…

 

昨日、今年初のコンサドーレ札幌の

応援に行ってきました

 

サッカーファンの人なら

ご存知と思いますが

 

今年のコンサドーレは

リーグ戦は負け続きです

今、20チーム中20位

 

天皇杯やルヴァンカップは

勝ちが続いて楽しみがあります

 

いやー、でもね

リーグ戦がね

 

今年は毎試合

テレビで応援していましたが

昨日はドームでの応援だったので

勝ってほしかった

 

昨日は、横浜マリノス戦でした

 

 

試合前の練習風景
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

コンサドーレは、けが人も多く

出場出来る選手が少ないのですが

少ないなりに、

昨日の前半はいい感じだったのサッカー

 

でも後半にハンドを取られて

ロペスのPKにより1点取られ

結果1対0で負けてしまいましたえーん

 

 

 

 

前にコンサにいたロペスに

点をとられるとは!!

 

コンサドーレも

何度かいいシュートがあって

決まりそうだったけど…残念

 

今期新加入した

元横浜FCの長谷川達也選手や

近藤友喜選手の活躍に期待してます

 

リーグ戦前半は終わったけど

後半には、けがをしてる

浅野、青木、宮澤…

などなど復活して少しずつ順位が

上がっていく事を願っています

 

行け札幌!

勝利信じ!

最後まで戦え~!!

 

ではでは

今週もよろしくお願いします爆  笑