今日のコストコ 目玉商品は、キャベツ2玉 | みいのブログ

みいのブログ

ようこそ♫日々の出来事を中心に、子育て、料理、趣味の事など書いています。
ブログを始めた当時は小学生だった子供たちでしたが、今は二人とも20歳超えました(笑)
私はポイ活と卓球を頑張っています。
今は、ドラマ投稿多めです。
どうぞよろしくね

こんにちは

今日の札幌は、26度予報爆笑

風があるので涼しいです


今日は朝早くからコストコに

行ってきましたウインク


コストコって10時開店だと

思っていたけど

9時半に開いてると聞いたので

いつもより早めに行ってきました


そしたら駐車場もすごく空いてるし

買い物しやすかったですチョキ



今日の目玉商品は…


キャベツ2玉!!298円!安い!!



それ以外に買ったもの


鶏もも肉
鶏もも肉も安くなっていて
2398円でした


エリンギ、舞茸


しめじ、卵


今日のお昼ご飯は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
セイボリーデニッシュをいただきまーす


バナナ

コーヒー豆

今月もコストコで、

いい買い物が出来ました



ではでは

楽しい週末を〜パー