『虎に翼』 リョウキは来週から?盛りだくさんな日でした | みいのブログ

みいのブログ

ようこそ♫日々の出来事を中心に、子育て、料理、趣味の事など書いています。
ブログを始めた当時は小学生だった子供たちでしたが、今は二人とも20歳超えました(笑)
私はポイ活と卓球を頑張っています。
どうぞよろしくね

こんにちは

今日の札幌は、曇り空くもり

気温が14度

さっむいです~びっくり

 

 

暑かったり寒かったり…

両極端です

 

今週末に運動会が開催される

学校も多くあるようですが

気温が低い時の運動会は

大変そうですね

体調崩しませんように…

 

 

 

ところで

皆さんは、NHK朝ドラ『虎に翼』

見ていますか?

 

なんか今日の放送

めちゃめちゃ悲しかったですね~えーん

 

まだ見ていない方には

少しネタバレになってしまいますが…

 

優三が戦地に行くことになり

寅子の寂しそうな顔見ていられなかった

 

でも優三が、そんな寅子に変顔をして

元気づけていたのに

なかなか笑顔になれず

 

優三の去って行く後を追って

寅子も優三に変顔を見せるシーンが

涙出そうになっちゃったよえーん

 

仲野太賀くんの演技、最高ですよね~

 

そして、そして

ビーファーストのリョウキ

いつ登場するかと思いきや…

 

いよいよ

 

来週から登場しますね~

 

 

予告編で映っていて

あー、いよいよ朝ドラデビューなんだと

思いましたよ

 

そんなリョウキこと

三山凌輝が5月28日放送の

『あさイチ』に登場するようです

 

ビーファーストファンの皆さん

朝ドラファンの皆さん

お見逃しなく!!

 

 

 

 

では、本日も皆さんに幸あれパー