コストコで、キノコをたっぷり買ってきました | みいのブログ

みいのブログ

ようこそ♫日々の出来事を中心に、子育て、料理、趣味の事など書いています。
ブログを始めた当時は小学生だった子供たちでしたが、今は二人とも20歳超えました(笑)
私はポイ活と卓球を頑張っています。
今は、ドラマ投稿多めです。
どうぞよろしくね

こんばんは

今日の札幌は、気温が低かったです

風邪ひきそうガーンびっくり

 

道東方面では、雪が積もったとかびっくり

この時期に驚きですね〜

寝る時は、暖かくして寝ないとびっくり

 

先週、野菜を植えたけど

この寒さで弱ってしまいそうで

心配です

 

なんとか栄養を与えて

耐えてもらわなくちゃ〜チュー

 

 

今日はコストコへ行き

きのこ類が安く売っていたので

エリンギとぶなしめじを

買ってきました

 

 

我が家は、ほぼ毎日きのこ汁を

 

飲んでいます

きのこは食物繊維豊富で

美味しいですよね〜

 

本当は、えのき茸も欲しかったけど

見当たらず諦めましたショボーン

 

それと、

今回の肉は、焼肉用豚バラ肉

 

 

久々に、この肉を買いましたが

 

やはり脂の多い肉は美味しいですね

 

年齢も年齢なので

あまり脂の多い肉は食べないように

しているんだけど

たまになら大丈夫かな?

 

あとは卵

 

 

 

又月曜日から旦那と息子の弁当用の

 

卵焼きが作れます(笑)

 

明日は娘が泊まりに来ます

少し肉とキノコを、おすそ分け

しようかな爆笑爆笑爆笑

 

 

 

では、また明日です〜

 

おやすみなさいパー