初めて配膳ロボットに会えました(笑) | みいのブログ

みいのブログ

ようこそ♫日々の出来事を中心に、子育て、料理、趣味の事など書いています。
ブログを始めた当時は小学生だった子供たちでしたが、今は二人とも20歳超えました(笑)
私はポイ活と卓球を頑張っています。
どうぞよろしくね

こんばんは

今日の札幌は24度くらいでしたびっくり
もう札幌も半袖だけで
過ごしてる人も多いです

もう初夏ですね〜爆笑




今日、旦那が用事があり

休みを取りました


一緒にお昼ご飯を食べに

ラーメン屋さんに行ったんだけど


なんとそこには

配膳ロボットくんがいました




初めて間近で見たので

ちょっと感動と言うか、

『うける〜(笑)』って

思ってしまいました爆笑爆笑爆笑



近づいてくると音楽が

流れるんですね〜音譜音譜音譜


何ヶ月か前までは

ここのお店には

ロボットいなかったのに…


これから、配膳ロボットを

扱うお店、増えてくるんでしょうね


今日は、味噌ラーメン食べました

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

旦那は、ピリ辛味噌ラーメン

美味しかった〜


旦那の用事は午前中に終わったので

午後から動物園に行こうか?

言ってたんだけど


午前中、ちよっと歩きすぎて

疲れてしまったので

動物園は次回行くことに…



ではでは又ね〜パー