野菜の苗を植えました | みいのブログ

みいのブログ

ようこそ♫日々の出来事を中心に、子育て、料理、趣味の事など書いています。
ブログを始めた当時は小学生だった子供たちでしたが、今は二人とも20歳超えました(笑)
私はポイ活と卓球を頑張っています。
どうぞよろしくね

こんばんは

今日の札幌は暑かったです

24度くらいまで気温上昇


やっと野菜の苗を買って

植えることが出来ました爆笑



買ってきた野菜は

ほぼ毎年同じようなものだけど

キュウリ、ナス、ピーマン、

シシトウ、ミニトマト、

大玉トマト、青じそ、南ばんです


それ以外にも、

種から植えたものもあり


ほうれん草、サラダ春菊、

リーフレタス、えんどう豆、などなど


今から収穫が楽しみです〜ラブ



家のライラックが咲いてきました



今、札幌では大通公園と川下公園で
ライラック祭りが行われています

このライラックは5年前
ライラック祭りの会場でもらった
苗木が育ったものです

きちんと立派に育つものですね〜(笑)

我が家の庭も、
賑やかになってきました〜

ではでは、おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3