大学4年の息子と、2人で外食 | みいのブログ

みいのブログ

ようこそ♫日々の出来事を中心に、子育て、料理、趣味の事など書いています。
ブログを始めた当時は小学生だった子供たちでしたが、今は二人とも20歳超えました(笑)
私はポイ活と卓球を頑張っています。
どうぞよろしくね

今日は、旦那の出張2日目なので

今夜は息子と2人で

お寿司食べてきました

 

 

初めて行った回転寿司屋さん

 

トリトンさんです

 

ここのお寿司、ネタがものすごく

大きくて、一皿食べたら

かなりのボリュームで

お腹いっぱいになるの早かったな(笑)

 

息子は、たくさん食べるだろうと

思ったら

いがいと少なめで

やっぱりネタの大きさで

すぐお腹いっぱいになったようです

 

この息子くんですが

しばらく就活してましたが

一応内定をいただきまして

 

あとは大学生活を思う存分

楽しんでくれたらいいかなと

思います

 

今日のお寿司は

そのお祝いも兼ねてです

 

あー、食べすぎちゃった〜ガーン

 

 

 

では、皆さん おやすみなさい