フィギュア 宇野昌磨、引退発表 | みいのブログ

みいのブログ

ようこそ♫日々の出来事を中心に、子育て、料理、趣味の事など書いています。
ブログを始めた当時は小学生だった子供たちでしたが、今は二人とも20歳超えました(笑)
私はポイ活と卓球を頑張っています。
どうぞよろしくね

おはようございます

 

今、フィギュアの

宇野昌磨さん(26歳)の

現役引退発表のニュースが

流れてきましたガーン

 

宇野さんは

「この度、現役選手を

引退する決断を致しました」と発表

 

「今日まで競技者としての僕を

応援してくださった皆様、

支えて下さった皆様、

本当にありがとうございました」

感謝を伝えました

 

 

 

宇野くん、引退を決意したんですね~

私はフィギュアが好きなので

良くテレビで見てますが

 

まだ頑張れそうというイメージでした

う~ん……これは私の勝手な

想像に過ぎなかったんですね

 

フィギュアも若い選手が、

たくさん成長して

 

鍵山くんは、

まだまだ伸びしろがありそうだし

マリニン選手も、かなりレベルの高い

ジャンプを見せてくれるし…

 

次回の冬季オリンピックも

宇野くん出場すると思っていて、

残念で仕方がないです

 

 

でも、

 

今まで素晴らしい演技を

見せてくれて

ありがとう

お疲れさまでした

 

 

なお、

 

5月14日に引退会見を行い

会見はトヨタイムで

LIVE配信されるそうです