5月4日はコストコへ… | みいのブログ

みいのブログ

ようこそ♫日々の出来事を中心に、子育て、料理、趣味の事など書いています。
ブログを始めた当時は小学生だった子供たちでしたが、今は二人とも20歳超えました(笑)
私はポイ活と卓球を頑張っています。
どうぞよろしくね

おはようございます

長いゴールデンウイークが

終わりましたね〜ニコニコ

 

 

今日は、旦那が出勤し

息子は徹夜のバイトから帰ってきて

今は、部屋でグーグー寝てます

 

 

久しぶりの一人の時間ですラブ

あー、やっぱり

一人の時間は快適だわーチョキ

 

 

 

5月4日はコストコへ

行ったんだけど

めっちゃ混んでました

 

 

旭川ナンバーや帯広、

知床ナンバーの車が目につきました

 

…っていうか

知床ナンバー?

いつから知床ナンバーって

出来たんだろはてなマーク

ちょっと疑問に思ってしまったわ〜

 

 

コストコの美味しいチキン

買って帰りました

 

 

このチキン、

美味しいよね〜ラブ

 

 

 

 

5月5日は

庭の畑仕事

土を盛り上げて

ビニール被しました

 

 

来週くらいに

野菜の苗を買ってきまーす

 

 

 

6日は、な~んもしないで

千葉雄大の、

いいね、光源氏くん

のイッキ見してました(笑)

 

 

こーんな感じで、のんびりな

ゴールデンウィークでした〜

 

今日から、仕事の方や

主婦の皆さん

学生さんも学校ですね

 

 

今週も、皆さんにとって幸あれパー