peco 私をママにしてくれた 息子とりゅうちぇるに感謝『ベストマザー賞2024』受賞 | みいのブログ

みいのブログ

ようこそ♫日々の出来事を中心に、子育て、料理、趣味の事など書いています。
ブログを始めた当時は小学生だった子供たちでしたが、今は二人とも20歳超えました(笑)
私はポイ活と卓球を頑張っています。
どうぞよろしくね

おはようございます

 

タレントのpecoさんが

『第16回ベストマザー賞2024』の

芸能部門に受賞し

授賞式に出席されましたね~

 

 

 

 

pecoさんは昨年亡くなった

ryuchellさんとの間に生まれた

5歳の息子さんと暮らしています

 

 

受賞式では

 

「きっと一生懸命、

我が子と向き合ってるママは、

もう全員がベストマザーだなと

本当に心から思います」

と、コメント

 

そして…

 

「息子がここまで

大きくなってくれるまでに、

正直私たち家族の中には、

いろんなことがありました

 

 

でもどんな時でも、

自分がママであるということが

自分自身をすごく強くしてくれて

ここまで来れました

 

 

私をママにしてくれた

息子とryuchellに

これからも

感謝し続けていきたいと思います

 

今日は本当に

ありがとうございました」

 

…と涙ながらに

感謝の気持ちを伝えました

 

本当に大変な事

たくさんあったんだろうなえーん

 

 

各部門で受賞された方々です

 

 

 

 

スポーツ部門 丸山桂里奈さん

社会経済部門 優木まおみさん

文化部門   川田裕美さん

音楽部門   BENIさん

 

 

仕事と両立していることが

とっても素晴らしいし

皆さん、光り輝いていますよね~ラブ

 

受賞おめでとうございます

 

 

 

ではでは、本日も皆さんに幸あれパー