やっぱりメリハリ。 | 私ときどきお空のベリーさん

私ときどきお空のベリーさん

私の大したことない話題とお空組のベリーさんの思い出を書いて行きたいと思います





寒くて雨が上がったらいきなり暑い☀️

こうなると今までは絶対体調不良だったのが大丈夫!


7年ぶり位の飲み会をかねて送別会に行ってきました。

それも気分悪くなることもなく楽しい気分で帰宅。

やっぱりメリハリつける事が良かった様です。




寒かった日に家のまわりにいる鳥さん達へミカンを。



こうするとカラスは取りにくいので小さい鳥さんが来ます。

ちょっと良いミカンです。



甘くて柔らかくて美味しいのできっと鳥
さんも👍️かと思います。


そしてその鳥さんを見学に


ねこちゃんが来ます。前のお宅のねこちゃん。

必ず車の下から見学。

可愛いの。