自律神経の話 | 私ときどきお空のベリーさん

私ときどきお空のベリーさん

私の大したことない話題とお空組のベリーさんの思い出を書いて行きたいと思います





よく降る雨。



寒いし。


自律神経を良くするにはオンとオフをハッキリさせる事が良いんじゃないですかって整骨院の先生のアドバイス。


誰にでも当てはまってその人なりと思いました。


まずは御身大切にして横になってないでいた方が良いと思うなぁって。


体調悪いからやっぱり横になろうと思ってしまいがち、テニス行ったらどうですか!

ええッ、こんな状態で行ったら怪我しかねないしどうしようかな?

ダメなら途中で止める。




なんか足の筋肉も腕の筋肉もブヨブヨしてきたしこのままだと絵に描いた様な「フレイル」まっしぐら。


パパが
送り迎えしてくれると言うので
行ってきました。インドアだしお仲間も皆さんお年○○。


楽しく出来ました爆笑


ついつい休みがちでしたが
毎週休まずに無理無く行こうと思っています。



季節限定だそうです。桜抹茶大福。