桜はまだでした。 | 私ときどきお空のベリーさん

私ときどきお空のベリーさん

私の大したことない話題とお空組のベリーさんの思い出を書いて行きたいと思います





今週始めに箱根に行ってきました。

奇跡的に雨に降られず(雨女)良かったのですが
桜はほとんど咲いていませんでした。


宿泊先は
いつものレジーナ仙石原。




一番下にスペシャルエンジェルとあり
ベリーさんの名前もありました。




嬉しかったです。

春休みでもあったので満室
ワンちゃんも沢山来ていたようですが
全然会いませんでした。


お食事はお部屋だしお風呂もあるし一階はお部屋の前がお庭になってるので本当にベリーさんにとってはストレスフリーな場所でした。


良く行っていたのでスタッフ方も覚えていて下さって🐕️同伴で無くても全然構わないとおっしゃって頂けて温泉と美味しいお食事頂いて来ました。


楽しい思い出を話ながら悲痛にならずに楽しく行ってこられました。


来月で一年になります。




パパが大好きな写真。



やっぱり可愛い❤️