はいさ~~~いヾ(≧▽≦)ノ

先日は皆さま!!

楽しいイラストに

お話を

ありがとうございました(*^-^*)

仕事前にみたりwww

仕事終えみたりで

楽しかったです(*'▽')

 

さて今回参加してくださいました皆様の

作品!いやブログのURLを

張り付けてご紹介させていただきますね(^^)/

 

今回気ままにあげた久々のプチ企画でしたが

かなり低浮上な私の企画に

参加していただき本当に本当に

ありがとうございました!

かさなねてお礼を申し上げます!!

では!!

早速ご紹介させていただきますね(^^)/

サムネ除けにwww

私の描いた一枚www

今回はこんな感じでHalloweenしましたwww

ちなみに

ご紹介の順番は私のブログ閲覧から

順番にご紹介させてただいております!!

 

まずはこの方(*^-^*)

にょへこさんです!!

細かい水彩でいつも

すごいなぁ~っていつも

尊敬しております!!

今回も力作です!!

にょへこさんいつもありがとうございますww

 

 

  さて!お次は!!

いつもこんな私の相手をしてくれる

せかちゃんです!(^^)!

忙しいのに~~~

プチ企画に参加してくれました!!

ありがたいですwww

イケメンがおりますぞ!!

ぜひご覧ください!!

せかたん!ありがとうです(*'▽')

 

 

お次はこちらの方!!

チャイナさん(*'▽')

もうね!!独特の世界観おイラストが

素敵すぎです!(^^)!

あるあるHalloween的なwww

チャイナさん!

忙しいのに参加してくださいまして

本当にありがとうございましたww

  

  

さぁ!!

どんどんいきますぞ!!

 

お次はいつも

私の企画に気持ちよく参加してくれている

もみじさんです!!

今回はウハウハなSS小説にで

参加してくださいましたwww

キャラみてうお!!!

とか思っていたのにお話は

かわいいの!!

読んだらわかりますww

もみじさん!(^^)!今回も

忙しい中参加してくださいまして

ありがとうございましたww

 

  

そして次はこのお方!(^^)!

マルティン☆ティモリさん!

久々な企画にお忙しい中

大作にて参加してくださいました!!

ありがとうございましたww

なかなか読み応えあり

考えながら読ませていただました!!

ありがとうございましたww

 

 

 

さぁ~~!(^^)!

おつぎは~~~!(^^)!

みなみ天音さん!!

お忙しいのに!!素敵な

お菓子バラマキwwwイラストを

描いてくださいました!!

ほんとに素敵www

企画参加ありがとうございましたww

楽しませていただきました!!

 

 

さぁさぁ!!

まだ行きますよ!!!

お次は!!

あの!!遊パチママさん!!こと

パチママさんです!!

もう、王道のイラストから漫画まで

Halloweenテイスト満載です!!

いつも忙しいのに本当にありがとうございましたww

楽しみました!!!

 

 

さぁ!!!

お次は!!!!(^^)!

moguさんです!!

シビアでかっこいいイラストです!!

でも思わず笑ってしまうwww

そんなシーンが印象的www

お忙しいのに参加してくださいまして

本当にありがとうございましたww

 

 

まだまだいきますよ!!

お次は雪華ちゃんです!!

すんごい忙しいはずなのにwww

過去絵でも参加してくださいました!!

ありがと~~~!(^^)!

かわいいの!!

本当にかわいいのwww

これからの活躍を応援してます!!

 

さて!!!

おつぎはkonatuおかんこと!!

konatuさんです!!

本当に美しいイラストにて

参加してくださいました!!

ありがと~~~!(^^)!

一緒にうが~~~って言います!!

 

 

 
さぁ、お次はこの方!!

 

そして!

XことTwitterからの参加です!!!

アメさんにログインできなくて

Xからの参加とさせていただきましたwww

 

かやまさん!(^^)!

アメさんにログインできたらしいですが

こちら画像にてご紹介させていただきますね(^^)/

モノトーンですがもう!!

素敵です!!

11/4にみちのくコミティア11に参加されるそうで!!!

今後のご活躍応援してます!!

お忙しい中参加してくださいましてありがとうございました(*'▽')

 

 

 

 

あと、こちら

あまね天音さまのお友達で

参加してくださいました!

結貴ゆうきさんです!

はじめて乗っかっていただき

素敵なイラスト

見せてくださいました!!

ありがとうございます!(^^)!

遅れてすみません(^^)/

 

以上今確認できる範囲での

ご紹介となります!!

長いですが最後までご覧くださいまして

ありがとうございます!!

もし公開しているのに!紹介されていない!という方

いらっしゃいましたら遠慮なくコメください!!

すみません!!!

フォローしてくれております方のは

気を付けてみておりますが仕事の合間に

見ているのでどうしても

うっかりがあるかもですので

どうぞ遠慮なくお声掛けください!

また忙しくてこの日に公開出来なかった方も

ヘッダー使用してあげていただきましたら

追加更新というかたちではありますが

ご紹介させていただきますね(^^)/

今回気ままなプチ企画なのに本当にたくさんの方々が

参加してくださいまして感謝しかありません!

いかんせん久々の企画なので不備もあるかもですが

今回本当に楽しかったです!

ありがとうございました(*'▽')

そして

お疲れさまでした!(^^)!