HAPPY Halloween♡
皆様、いかがお過ごしでしょうか
結貴ゆき(ゆうきゆき)です
夜でもおはようございます。
 
 
 
 
さて。
ハロウィーンとて、
コスプレも仮装もパーティーも
する予定がない私。
 
 
 
 
せめてイラスト投稿で
気分だけでも盛り上がりたいよ!
 
 
 
 
と、いうことで、
こちらの企画に
急遽参加させて頂きます↓
 
 

(↑主催のくぅさん!!様のイラスト)



 
とは言え、
過去絵ばかりなのですが…
(ブログには未掲載)
 
 
 
 
2点あります!どうぞ!
 
(今まで描いたイラストの中で、一番勢いがあり筆が乗った1枚)
 
 
(こっちの方が古いです。筆記体を書くの好き)
 
 
 
 
アナログ、そして
コピックスケッチという
マーカーを使っています。
 
コピックで描く時はたいてい
水彩色鉛筆を使うのですが、
この2枚は、水彩色鉛筆は…
たぶん使ってなかったはず…
 
 
 
 
平日の朝、朝活として
ボールペンスケッチをしていて、
ハロウィン仕様のスケッチ+αも
完成しましたので、
後程、改めて、別記事にて、
ブログに掲載しようと思っています。
 
 
 
 
皆様、私の分まで
素敵なハロウィーンを
お過ごしください♡
 
 
 
 
最後になりましたが、
くぅさん!!様
通りすがりの私まで
企画に乗っからせて頂き
ありがとうございました!
楽しませて頂きましたラブ
 
 
 
 
宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白
 
 
 

あなたのお顔イラストプレゼント

やってます!

ご登録くださいませ!
 
 
 
子宮推命×イメージイラスト、
お申し込み受付中です。

 

あなたのお顔の写真と、
子宮推命で読み解いた、
あなたの本音・本性を元に、
イラストをお描きします。
 
 
↓こんな感じのイラストです

 
 
その他、
子宮推命の鑑定書のみのオーダーも
お受けしております。
 
 
お申し込みはこちら↓