くうさんの企画参加は久しぶりです。

くうさんお忙しい中企画立ち上げありがとうございます。

 

まずヘッダー

 

 

ふふ♡かわええ♡

その尻尾を是非モフらせていただきたいです(*´艸`*)

 

 

企画の詳細はこちらです。

 

 

 

せっかくなので可愛いのを描きたかったのですが……。

描くのが久しぶりなのもあり、いつもより色々迷走しまして(´・ω・`;)

途中まで手をつけてなんか違う…と次へを繰り返し……

 

おや?このままだと出来上がる気がしないぞ?

 

 

そして白紙に戻し「うがぁぁぁ!」と勢いで描いたものがこちらです。

 

 

hahahaha!

可愛いとは?

 

可愛いは何処かへ消え去りましたw

 

まぁ間に合ったという事で許して〜!

 

くうさんよろしくお願いします。

 

コメ欄開けます。

気が向いたらコメして下さいませ(*´꒳`*)

 

皆様はどんなハロウィンなのでしょうか?

回るのが楽しみ〜♪

 

++++++++++++++

 

今回は反省ばかり。

そして背景がワンパターンだなぁ…。

 

一番の敗因は間際になって手をつけ始めた事ですね(;・∀・)

 

今回もフルでアイビスです。

顔と手(苦手なので💦)だけ簡単な線画を描いて、後はいつものただひたすら塗っていくパターン。

 

時々質問があるので使用ブラシも書いておきます( ´ ▽ ` )

 

・Gペン

 細かい所(まつ毛等)

・水彩リアル

 背景のモソモソに見える所は大体これです

・和筆(山水)

 残りは殆どこれ。私はほぼこのブラシで完結します。

 口径を変えるだけで結構万能で使えると思ってます。(個人的な意見です)

 

 

 

迷走っぷりはまた別記事で……書くかもです。(怪しいw)

 

皆様楽しいHalloweenをお過ごし下さい(*´꒳`*)