未だにわからない、名人級の鮎釣り師さんの「違い」 | 鮎釣り師Kuuの 今日は何 食う?

鮎釣り師Kuuの 今日は何 食う?

食いしん坊でお酒好きの、しがない日記です。
2015年6月1日安田川にて鮎釣りデビュー☆
そして鮎料理研究家(自称)
酒の肴と節約料理他もです(苦笑)
身の程知らずな奴ですが、
どうぞよろしくう。

まだエアコンつけて寝ないといけないほどではないのよ。我が家付近。
網戸でちょうどよい風が入ってくるので
網戸で寝られるのだが、
暑いのではなくて、うるさくて寝られない~っ笑い泣き
そして朝は、可愛い鳥の声やなくて
早朝5時すぎからの
カラスの「かあ~かあ~かあ~・・・」は、勘弁してほしい・・・。真顔
カラスは夕方鳴くものではないのか。
・・・やはりもうエアコンつけて寝よう。
梅雨時、体調を崩しやすいからね、
気をつけないと。
 
今度、いつ鮎釣りに行けるかなあ~ヽ(;▽;)ノ
と、考えつつ
二次元をパトロールすると、
タフコンディションの中でも
釣る人は釣ってらして・・・ポーン
ほんまに凄いなあ~と思う。
いったい、どこが違うんだろう、
と時々考えるのだが、
…全然、わかんな~い。←それがわかればもうちょっとはうまくなってるやろ。ヽ(;▽;)ノ
 

それは、昨年のクー月のこと。

 
高津川で名人万年さんがレフリーで
私とマスターはどんぐりのせいくらべなので置いといて・・・ヽ(;▽;)ノ
その場での万年さんの釣りが本当に凄かった。ニヤニヤ
人気の匹見川、私が入れるような入りやすいポイントはもうすっかり釣り荒れで、
そりゃもう、一生懸命泳がせてヒーヒー言いながら釣る私のすぐ近くで、
「楽し~っ♪」・・・と、どこででも釣るわ釣るわの万年さん・・・。滝汗
私らに遠慮しながら、釣れるとこすぐ代わってくれるのに、、、
…私には釣れんっゲロー
 
今年もまた密かに企画されている、ウインク
今度はマスターの師匠つりさんマンさんも一緒の鮎釣り大会!
その時に試してみたいことがある。
また万年さんにレフリーしてもらうのだけど
大会(3人程度だけどwww)がおわったら、万年さんに実験して欲しいことがある。
それができたら、ちょっとだけ謎がわかるかもしれないのだ。
どんな実験かは、内緒、またのお楽しみ~っ。
今年はマスターも腕をあげてらっしゃるようなので、気がひきしまるなぁ…。
練習しとかないとなぁ…。
 
あっ!ではまた。
今日から怒涛の一週間なんだあ~っヽ(;▽;)ノ
頑張るぞお~っ٩( ᐛ )و
 
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村