届けたい٩( ᐛ )و 元気を❣️つりざんマンさんへ〜鮎釣り勝負in高津川〜 | 鮎釣り師Kuuの 今日は何 食う?

鮎釣り師Kuuの 今日は何 食う?

食いしん坊でお酒好きの、しがない日記です。
2015年6月1日安田川にて鮎釣りデビュー☆
そして鮎料理研究家(自称)
酒の肴と節約料理他もです(苦笑)
身の程知らずな奴ですが、
どうぞよろしくう。

毎年、鮎釣りシーズンになると、日本中の川を遠征していた鮎釣り師さんが、今年は、ずっと病院のベッドに付き鮎となっている。真顔

そう、「つりざんマンの日記 」のはたやんサン

毎日更新されてた人気のブログもひっそりショボーン

気がつけばもう9月…。どんな辛いことか…。

何とか元気出してもらいたくて、鮎釣り勝負❣️

つりざんマンさんのお弟子の山猫マスターと!

マスター、ニャンとヒゲを付けて準備万端!

と思ったら偏光眼鏡を忘れてた、私の安物のをレンタル…後にコレが明暗を分けたか?笑い泣き

だってその偏光、三千円くらいのやつよ笑い泣き

予定より五分早く8:55スタート٩( ᐛ )و

決戦の川は、高津川の支流、匹見川。

連日、散々釣られてるポイントらしい。

車で横付けできてサイコーヽ(;▽;)ノ

開始して、30分くらいで、上飛ばし一択で4匹。

こりゃええ調子アップと、ちょっと余裕がでて、下のマスターに目をやる、と、なんとポーン

対岸に、渡ってるではないか!

もしかして足で稼いで釣りまくってるのでは?

…と、自分も対岸からやってみたり、ガチャガチャした所をやってみたり、…したのが大間違い滝汗

…サッパリかかりゃーせんがー笑い泣き

…それでも、なんと…!!

7:2で勝ったーっアップアップアップ

マスター、お疲れのご様子あせる

そして、二回戦は、ペア大会٩( ᐛ )و

 

マスター&イダゾーさん

万年さんと私

1時間で20かける万年さんのおかげでまた、

勝っちゃったー٩( ᐛ )و

…いやもう万年さんの釣り技に空いた口が塞がりません。人間技とは思えないんだけど…滝汗

 

マスターから美味しい珈琲を頂きマスターアップ

みんなでカンパーイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

川原で頂く珈琲もサイコーだねードキドキ

戦利品のお土産珈琲ラブラブやったーっアップ

そして、お腹空いてグーグー言うてると、

 

なんと、アリーさんが、手作りプリンを差し入れに来てくださいました〜っアップアップアップ

 

いやもうデパ地下スィーツですからーっクラッカー

美味しくて、疲れも吹っ飛びました。アップアップアップ

…このお三方が入ったあと、当分釣れんやろなー

 

山猫マスター、今度は、誰もいない所でやろうねーヽ(;▽;)ノ

…本当にありがとうございました。(*´ー`*)

マスターが報告してくれて、つりざんマンさんから、連絡もらえました!めちゃくちゃ面白がってもらえて、良かったです。元気そうな声も聞こえて嬉しかったです…。

また、ぜったい、鮎釣りしようでーっ٩( ᐛ )و

 

ほいじゃ、また、ガハハハッヽ(;▽;)ノ

 

 

 

 
 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村