世界〜にぃ 1〜つ だぁけぇ〜のぉ 鮎竿❣️ | 鮎釣り師Kuuの 今日は何 食う?

鮎釣り師Kuuの 今日は何 食う?

食いしん坊でお酒好きの、しがない日記です。
2015年6月1日安田川にて鮎釣りデビュー☆
そして鮎料理研究家(自称)
酒の肴と節約料理他もです(苦笑)
身の程知らずな奴ですが、
どうぞよろしくう。

来た来た来マスターっヽ(;▽;)ノ
鮎竿ダンシングスペシャルが、
世界に1つだけの鮎竿になって来ましたーっアップ
 

ジャーン♪───O(≧∇≦)O────♪

めちゃくちゃキラキラーっ✨✨❣️

ステッカー付きで…♪

名前も虹色ーっクラッカークラッカークラッカー

 

…そう、昨年のシーズン終盤に、

映画🎬の撮影で、無理させて折れちゃった、

当時のことは昨日のことのように思い出されます・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

鮎竿、ダンシングちゃん,お帰りい~っ!!

のでら工房さんで修理してもらったものの、

もう時期が時期なだけに、テストとか出来なかったので、やっと試してもらって大丈夫と!!

…こんな、スペシャルな仕上がりになるなんて…

本当にありがてえこってす。

サイコーの記念になります。(*´ω`*)

 

今季は、この竿でも、楽しく鮎釣りしたいと思いま〜すヽ(;▽;)ノ

 

…鮎釣りの出てくる映画🎬、「鮎、虹の空へ」

タオルやTシャツも作るか?٩( ᐛ )و

…なんて、夢が広がってます。(*´ω`*)

 

鮎の友釣り、それは、単なる魚釣りではない。

本当にそう思います。

だってこんな素敵な循環が、縁が、、、

…あるのですから。

 
 
 
 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村