行ってみた、仙台٩( ᐛ )و | 鮎釣り師Kuuの 今日は何 食う?

鮎釣り師Kuuの 今日は何 食う?

食いしん坊でお酒好きの、しがない日記です。
2015年6月1日安田川にて鮎釣りデビュー☆
そして鮎料理研究家(自称)
酒の肴と節約料理他もです(苦笑)
身の程知らずな奴ですが、
どうぞよろしくう。

東京〜仙台は、新幹線はやぶさ号であっという間に着いた。途中の県を完全にスルーする新幹線があるとは…ポーン 仙台は特別なのか? 

お昼ご飯を食べる間が無かったので小腹がすく。

でも夕食は豪華バイキングのはずなので、

娘2号と2人で1つの駅弁を食すヽ(;▽;)ノ

ちょうど良い腹具合でナイス👍

仙台駅に着くと、仙台の推しが一目でわかる推しの靴下に感動する。ヽ(;▽;)ノ

駅を抜けてレンタカー店へ急ぐ。

初めての土地なので右往左往してやっと辿り着くとスピードスタート予約していたとはいえ、全く何の説明もなく若干戸惑いながらもチェックイン時間が差し迫っていたので初めての日産軽四カーで先を急ぐ٩( ᐛ )و

秋保温泉♨️は、名取川のすぐ近くにある。

とても綺麗な川で、きっと鮎釣りで賑わう川なんだろうなあと目に浮かぶようだった。

ホテル瑞鳳、なんか立派なホテルだポーン

広々としたロビーに、館内に錦鯉が泳いでる。

人間も泳げるプールもあったが知らなかったので水着を持参せず悔しかった。泳ぎたかったー!

そしてすぐお楽しみの夕食くーっヽ(;▽;)ノ

食前酒のサービスが嬉しい٩( ᐛ )و美味しいドキドキ

いやもうバイキングが素晴らしすぎてこの有様…

去年、転職〜引っ越しと大変だった娘2号。

ほんま、よお頑張ってる…(*´ー`*)

…女の子はいいね。

大きくなっても一緒に遊んでくれる。

秋保温泉♨️めちゃくちゃ良い湯でした。

お部屋も2人では勿体無いくらい広くて、


窓を開けると川のせせらぎが聞こえる…音譜



翌日は、定番の、

伊達政宗さんに会いに行って、

仙台市を一望。広瀬川?も綺麗だった。

もう一ヶ所、娘が行ってみたいという、

櫻田山神社⛩️へも行ってみた。

人気のYouTuberのご実家らしいが割愛…。

お土産に買ったお菓子が、

とても美味しくて、

もっといっぱい買えば良かったと後悔してる。


…また、行きたいと思った仙台でした。

(´∀`=)

 
 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村