わーっ!3月お終いぢゃがーっヽ(;▽;)ノ | 鮎釣り師Kuuの 今日は何 食う?

鮎釣り師Kuuの 今日は何 食う?

食いしん坊でお酒好きの、しがない日記です。
2015年6月1日安田川にて鮎釣りデビュー☆
そして鮎料理研究家(自称)
酒の肴と節約料理他もです(苦笑)
身の程知らずな奴ですが、
どうぞよろしくう。

いやー、急に季節が進みましたねーポーン
もうダウンコートは不要ですかね٩( ᐛ )و
…週末、忙しかったよー笑い泣き
新幹線の車内で居眠りすることはまず無いのですが、今日はのぞみ号くんが遅れてたのでちょうど来たひかり号さんに乗ったのよ、姫路までしっかりしてたのに、一瞬ウトウトしたみたいで、ハッと気がついて反射的に飛び降りたら

降りたらすぐわかります、あまりにも人が少ないので。慌ててまた乗ってきたひかり号さんに飛び乗りセーフ滝汗

あーびびったわー。

相生からはもう帰る術がありません。

乗り過ごして福山くらいならまだ何とかなるけどねーヽ(;▽;)ノ

…すみません、しょーもない話をしてしまいました。…自分、びっくりしたものでつい(*´ー`*)


新幹線ネタをついでに。

とうとう、JRE、JR東日本に手を出しました。

えきねっとを設定真顔

…いやー面倒くさいっヽ(;▽;)ノ

狭い日本、新幹線のアプリ一本化できんのか!!

それでも一生懸命、頑張って、スマートICOCAを紐付け、クレカも登録したよ。

でも、パスワードをスマホに覚えさせたら自分は忘れてたよ。指紋認証でしかログインできないよ。滝汗

それも心配だけど、これで東日本の新幹線に、発券しなくてもICOCAで乗れるのかすっごく心配です…実は、失敗の許されないミッションが待ち受けているのです。真顔

詳しい人おられたら教えてください〜笑い泣き


…ほいぢゃまたね。

(パトラッシュ、疲れたよ。風で。)



 
 
 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村