まだ、間に合いますヽ(;▽;)ノ | 鮎釣り師Kuuの 今日は何 食う?

鮎釣り師Kuuの 今日は何 食う?

食いしん坊でお酒好きの、しがない日記です。
2015年6月1日安田川にて鮎釣りデビュー☆
そして鮎料理研究家(自称)
酒の肴と節約料理他もです(苦笑)
身の程知らずな奴ですが、
どうぞよろしくう。

いよいよ三月も去りつつあります。
例の映画の編集も進んでますよー٩( ᐛ )و


先日は、ラフカットながら、

とあるフィルムフェスティバルにも応募٩( ᐛ )و

…いやもう感無量です。

でも、まだここからもう少しBGMを入れたり、

少しストーリーのわかりにくいところに、

心の声を登場させたりしておりますあせるあせるあせる


完成したら、とりあえずロケ地の大半を占める高知のお山、嶺北のどこかで上映するのが夢です。

ヽ(;▽;)ノ

その後は、まだ全然決まって無いです笑い泣き

ポスターやチラシくらいは作りたいなぁ…。

でも、最終的には、DVDにするのが一番良いような気がしてます。鮎釣りできる川のあるようなとこって、なかなかWi-Fi接続できない気がするから、ネットで観てね音譜とかなかなか言えない笑い泣き

DVDなら、囮屋さんや釣り具屋さんに私が営業に行って売ることもできる٩( ᐛ )و

それとも、

何処かの川に鮎釣りに行ってさー、

人の良さそうな鮎釣り師さん見つけてさー、

「おにーさん、ええDVDありますよドキドキ

 今釣れたばかりの野鮎2匹とセットで◯円!」

…などと、売ることもできそうではないか٩( ᐛ )و


あ、そして今ならまだ間に合うんです!!


エンドロールにお名前を残したい方々、

おられませんかーっヽ(;▽;)ノ

まだちゃんと編集できてないけど、協賛くださった方々のお写真も載せようとか思ってます音譜

(ほら、エンドロールが流れてる間にねチョキ)

…って言ってもそんなおいそれとはいかないですよね、世の中そんなに甘くないって知ってる。

せめて、完成したら観てねぇーっヽ(;▽;)ノ


いやーでも、映像画面に映るって本当にやけに嬉しいものですよ、昨夜も、とある番組に、

鮎釣りも名人でドデカアマゴ釣りも名人のお方が

カッコよく映ってらしてドキドキしたよ!


…うちの映画でも、高知の鮎釣り師さんらが、

カッコよく映ってますのよーっヽ(;▽;)ノ

お忙しい中、鮎釣りしないのに鮎釣りの格好して、駆けつけてくださってね…無理なお願いを引き受けてくださり感謝しかありません。

例え映画はヒットしなくても笑い泣き、何とか、良い思い出になってくれればと願います。


あっ!ここの、あんちゃんさん(黄色い鮎釣り師さん)の台詞は、後の重要なエピソードの布石になってるんですよーっ❣️お楽しみにー٩( ᐛ )و



 

 
 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村