つよポンさんからお返事着いた(しろやぎさんから~のメロディーで) | 鮎釣り師Kuuの 今日は何 食う?

鮎釣り師Kuuの 今日は何 食う?

食いしん坊でお酒好きの、しがない日記です。
2015年6月1日安田川にて鮎釣りデビュー☆
そして鮎料理研究家(自称)
酒の肴と節約料理他もです(苦笑)
身の程知らずな奴ですが、
どうぞよろしくう。

昨日アップされてた、友釣り無双で、なんと、お返事くださってましたあ~(・∀・)
 しょ~もない質問じゃないって、めっちゃ丁寧にお答えしてくださってる~ヽ(;▽;)ノ
・・・なんて優しいお方なんでしょう。(*´ω`*)
ありがとうがざいます、小澤剛さん。
引き続き、みなさまのQ&Aで、勉強させていただきますっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

そうこうしてると、かかりつけの釣り具屋の店員さんから、
 

来年のカレンダーとっといてくれるって有難いお知らせも届いた。アップクラッカー音譜
もうそんな時期なんだなあ~・・・。
え~っと来年の鮎釣り解禁は、何曜日かニャ?
…鬼に笑われるかニャーあせるあせるあせる

 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KUUのmy Pick~やっぱ必需品、下着とお揃