頂いちゃった、ご縁(*´ー`*) | 鮎釣り師Kuuの 今日は何 食う?

鮎釣り師Kuuの 今日は何 食う?

食いしん坊でお酒好きの、しがない日記です。
2015年6月1日安田川にて鮎釣りデビュー☆
そして鮎料理研究家(自称)
酒の肴と節約料理他もです(苦笑)
身の程知らずな奴ですが、
どうぞよろしくう。

とうとう、一日中暖房をつけて過ごしてます。
…もしかして、もう紅葉とか終わっちゃう?
 
本当に月日の経つのが早くて早すぎて、いつも何かに急かされてる様な感じがする今日この頃…。
ある時、あの桑田監督からメッセージが届きました…。なんと、石だん第二弾「ちゃりへん」のオファーっヽ(;▽;)ノ…私なんかにもご縁がドキドキ
プロフィール画像を送ってくださいとの事で、
…いちばん、写真映りのええヤツ、送っちゃったヽ(;▽;) まだ乙女心があった…笑い泣き
 
まだ実現するかどうか分かりませんけれどもあせる
…コロナ禍と貧困とこの社会の仕組みのせいで、いちばん悲しいことは、若い人らが、好きな事が出来ない夢を見られないしたい事が出来ない世の中になってしまいつつあること。。゚(゚´ω`゚)゚。
みんな、不幸せを受け入れてしまっちゃダメ!
仕方が無いとかもっと悲惨な人もいるとかで自分を納得させる癖をつけちゃダメだ!!それは正に大昔の士農工商の身分制度の下に下の身分を作った恐ろしい洗脳の構図と同じことではないか。
 
…あ、つい重いこと言っちゃったあせるあせるあせる
 
歌や、映画や、スポーツや、釣りや、…好きな事が好きなように出来る様になって欲しい。
誰かの為に何か出来るようになりたい。(´ω`)
 
桑田監督さんに素敵な映画を創って欲しい✨
あ!そうそう、きっとめっちゃ活躍するであろう、可愛いワンコも登場するんですよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
…確か、メルカリでボロ儲けしてるお人、おったよな。( ̄∀ ̄) 応援よろしくお願いします❗️
 
 

映画「ちゃりへん」応援フォーム٩( ᐛ )وhttps://ready for.up./projects/Kojima

 
 
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KUUのmy Pick~やっぱ必需品、下着とお揃