尺鮎ダービー、残り5日やのにーっ(`・∀・´) | 鮎釣り師Kuuの 今日は何 食う?

鮎釣り師Kuuの 今日は何 食う?

食いしん坊でお酒好きの、しがない日記です。
2015年6月1日安田川にて鮎釣りデビュー☆
そして鮎料理研究家(自称)
酒の肴と節約料理他もです(苦笑)
身の程知らずな奴ですが、
どうぞよろしくう。

鮎釣りに行けない日々って、どうしてこんなに、哀しいほどお天気が続くんだろう…。

先日のくるくるパーマをかけた休日から、目が回るほど忙しくて、いったい今日は、何曜日?
え?金曜日なの?…ふぅん…。…って、
はっ!!
もしかしてもしかして、もうあと5日ほどで、
Ku月もお終い?ってことは、あの、四国三郎吉野川で繰り広げられてる『尺鮎ダービー』も、いよいよ大詰め!ってこと?ヽ(;▽;)ノ

私、週明けの月火のお休みには、全力でお山に挑むつもりなのに、…
…なんかの冗談でしょうか?
嘘やろ?なあ、嘘やって言うてーっゲロー
帰れっ、帰れよっ!台風、来んなーっ!!
あーんあーん。゚(゚´ω`゚)゚。

もしかしてこのまま終わるかもしれない尺鮎ダービーに、実は私もささやかですが、景品を寄付してます(*´ω`*)
早明浦荘で購入した肉味噌でございます。
29位の方に、どうぞヽ(・∀・)
自分は食べたことないので申し訳ないですが味の補償はないですが、きっと美味しいと思います。
ヽ(;▽;)ノ

冷たいぶっかけうどんもそろそろ食べ納めかなぁ
(*´ー`*)
ビタミンC不足なので、晩酌で補給٩( ᐛ )و
スダチ焼酎は単品でイケますウインク
美味しい〜(*´∀`*)
そして、テレビをつけると…目
例のマツコさんの番組でヽ(;▽;)ノ
9月の、釣果を身に纏うグラビアアングラーのカレンダー、サイコーだよね。ポーン
これは芸術だよね。芸術ーっ(*⁰▿⁰*)

9月、ずーっと終わらないで欲しいなぁ…。

でも、あと5日!!
私にデカい鮎来るのは、いつか?
誰か教えてーっヽ(´o`;

 
 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KUUのmy Pick~やっぱ必需品、下着とお揃