ソロバースデーデビューヽ(;▽;)ノ | 鮎釣り師Kuuの 今日は何 食う?

鮎釣り師Kuuの 今日は何 食う?

食いしん坊でお酒好きの、しがない日記です。
2015年6月1日安田川にて鮎釣りデビュー☆
そして鮎料理研究家(自称)
酒の肴と節約料理他もです(苦笑)
身の程知らずな奴ですが、
どうぞよろしくう。

昨夜は、中秋の名月とやらでした。
綺麗なお月様見れましたかあ?
…そして私はまた、今年も一つ、あまり食いたくないものを食ってしまいました。ヽ(;▽;)ノ
そうバースデーとやらでした。何回目?とか聞かないでくださいよ、自分でも忘れてるんで…。
なんやかんや言いながら、私は幸いなことに、恐らく今までずーっと誕生日を祝って貰ってきた。
子供の頃は、お誕生日会とかしてもらい、独身の頃は友達に、結婚してからは家族に、離婚しても(笑笑)娘らに、 、、でもこの春、娘2号も独立していないので、今年は完全ソロバースデーで寂しくなるかなーと思ってたけど、誕生日の前から、
私の大好きなちいかわちゃんのカレンダーやドキドキ
ブルゴーニュ産のワイン🍷や…恋の矢
金木犀の香りのコロンや…音譜

娘らが、入れ替わり立ち替わり贈りものを届けてくれ、胸がいっぱいです…(*´ω`*)

そして当日は、休みなので本当は鮎釣りに行こうかと思ってたけどまだ水が高いみたいなので、たまには、ありふれた日常を過ごすべく…
朝ご飯にモンブランを食べて…
スタバで昨日で最終だったピーチフラペチーノをいただき…
久しぶりに洗車もして…
久しぶりに美容院行って髪をくるくるパーマしてみたりすると…もう、晩ご飯の時間で、

前から決めてた、この日のメニュー…
鮎の一夜干しで作るペペロンチーノもどき…
めっちゃ美味しいーっヽ(;▽;)ノ
そして録画してた鬼滅の刃を観ながら…
プレゼントのワイン🍷をいただき…

とても充実した?ソロバースデーを過ごしましたそうな…。ま、こうしてソロ生活もだんだん慣れて満喫できるようになっていくわけです。ウインク

あ!高見川で、私と誕生日が同じなんだよと声かけてくださった鮎釣りさーん、お誕生日おめでとうございましたーっヽ(;▽;)ノお互い、加齢とコロナに負けず頑張りましょうねーっ٩( ᐛ )و


 
 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KUUのmy Pick~やっぱ必需品、下着とお揃