”#シマノデカ、、、、、、” | 鮎釣り師Kuuの 今日は何 食う?

鮎釣り師Kuuの 今日は何 食う?

食いしん坊でお酒好きの、しがない日記です。
2015年6月1日安田川にて鮎釣りデビュー☆
そして鮎料理研究家(自称)
酒の肴と節約料理他もです(苦笑)
身の程知らずな奴ですが、
どうぞよろしくう。

金ピカ鮎を釣ってたSさん先生が、、、
今度はついに四万十で尺鮎を釣られてたクラッカークラッカークラッカー
そりゃあもう、誰もが納得で、自分のことのようにうれしい…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
毎年毎年、もう他所の国の人みたいに日焼けして真っ黒になりながら、朝から晩までご飯を食べるのも忘れて竿をだしてるようなお人です。
兎に角、おめでとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

うんうん、わたしゃ、ナマズでええよ笑い泣き
今度釣れたらお山に持っていって特大鰻用のまな板借りて、おりゃーってさばいて(もらって)食うてやるからなーっヽ(;▽;)ノ