夜には夜のブラがあるのだ。 | 鮎釣り師Kuuの 今日は何 食う?

鮎釣り師Kuuの 今日は何 食う?

食いしん坊でお酒好きの、しがない日記です。
2015年6月1日安田川にて鮎釣りデビュー☆
そして鮎料理研究家(自称)
酒の肴と節約料理他もです(苦笑)
身の程知らずな奴ですが、
どうぞよろしくう。

たぶんね、みんな薄々は感じてると思うのよ。世の中の女性は。

夜寝てる間に、少しづつ、お胸がどこかへ行っちゃってしまってるって。

でも、昔はさ、ワコールのナイト用ブラとか、めっちゃ高かったわけよ。

昼間のブラには、結構お金もかけるけど、寝てる間だけのブラにそんな諭吉さん使いたくないわけさ。

で、結局、ランニングシャツとかで寝ちゃってるとね、お胸の肉が、背中とかお腹とか四方八方に流れてゆくの。

で、朝 慌てて、かき集めてブラにお肉を寄せ集めるわけだけれども・・・

やっぱり、ほんのちょっとづつは、回収できてないのよね。

 

だからさ、まあ、今時はこんくらいのお値段で夜用のブラがでてるみたいだからさ、

ちゃんとつけといた方がいいと思うのよ。ね。

あ、男性のみなさまにも、オススメだよ。

奥様や彼女さんにずっと綺麗なバストでいて欲しいでしょ?

これ、きっと、プレゼントされて嫌な女性、いないと思うよ、きっとみんな欲しい。

ま、誰に教えてもらったの?ってなったら、このブログみたって言ってくだされ。

まさかこんなブログにヤキモチなんか焼く女性はおりますまい・・・。

 

よろしくど~ぞ~